札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

待ってます。

2012-12-08 Sat 13:32
またまた見上げております~~

ママちゃん今日はなぁ~にぃ??


今日はね~うめママまねっこして、<おいもしゃん>
お利口で待っててね~
いいにおいでしぃ
001_convert_20121208132308.jpg
<20分後~~~>
はいはい、お待たせ~~
熱いから待ってね~
018_convert_20121208132444.jpg

はやく、よこすでしぃ!
015_convert_20121208132650.jpg
うまうまでしぃ~もっとよこせでしぃ~

これ食べてたら、昨日の地震~~怖ーい”””
被害があまり出なくてよかった。3・11思い出す

飼い主も食べれるからあっという間に完食。
晩御飯終わってから、もう1本分作りましたとさ!!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<密告者・・・by プチョ | おてんばプチョちゃん | 鼻のきく、食いしん坊~>>
この記事のコメント
うめママさんへ

おんもさんおいしかったよ〜
プチョさんのうんPも快調でやわやわ〜(笑)
でも夜中にしたのはたべたぁ〜〜ww

オーブンに、焼き野菜ってメニューあったから、次は野菜チップ作ってみるね!
2012-12-08 Sat 22:46 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わぁ~
プチョちゃんもママさんも喜んでくれてよかったー
人用の干しいもも安くないから、一石二鳥だね
いもブーム到来?(笑)

2012-12-08 Sat 22:32 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ずぼらまさんへ

簡単簡単!切って、チンして、少し焼いて、1日乾燥〜
うちのオーブンは焼き野菜っていうのがあるから
それでやってみたの〜 干し芋っぽい感じ

うめとテン子のハナペチャ日記のうめママから伝授!

ぜひ、作ってあげて?飼い主のおやつにも最適です。
2012-12-08 Sat 22:22 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

見た見た〜私も新着記事のとこ見て一人で笑ってたのぉ〜
チャットしてるみたいだよね〜

おいもしゃんおいしくて、プチョに1個あげてる間に自分2個って感じ?であっという間になくなったぁ=
2012-12-08 Sat 22:15 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
サツマイモ? 20分焼くの?
美味しそう~~~
プチョちゃんに手作りおやつ
プチョちゃんが羨ましい。。。
切って焼くだけ? 出来るかな?笑
2012-12-08 Sat 22:06 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
にほんブログ村、マイページにあるお気に入りメンバー。
そこに表示されている最新タイトル、bublogさんが「お待たせしておりまして大変申し訳ございません」の上にプチョママのタイトルが「待ってます。」で妙に受けました~。( ´艸`)
おいも美味しそうね。
2012-12-08 Sat 20:48 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
