札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

密告者・・・by プチョ

2012-12-09 Sun 23:11
あたしは鼻が効くから知っている
なにやら、ママはあたしを留守番させてずるい事をしてるらしい

今日はみんなに教えてあげる~
・・・・・ってあたいは行けない所だけど~~

___20121209213328.jpg



こんなクリーミーなパスタや



マイルドなトマト味や
1_20121209222814.jpg

ガーリックが効いたスープ系や
___20121209221400.jpg

大盛りのワンプレートやら・・・・
6.jpg

尚且つ、デラウマのデザート
3 - コピー

カタラーナにパンプキンケーキ
5_20121209222811.jpg

ブラウニーとか
2_20121209213326.jpg

あたしが食べたことないもんばっかり~
噂によると月いちペースでいろんなところを堪能してるようだぁ~
たまには美味しいご飯のあるランに連れていってよ!!あばれるぞ~!!

1_20121209213324.jpg

はいプチョさんその通り~

お留守番させてごめんなさい(._.)
仲良しさんグループで、月いちペースでランランランチにお出かけ~~
こちらは11月にお出かけしたお店~~<タムラ倉庫さん>
白石郵便局の裏、公園の所にありまーす。
外観は倉庫なのでカフェとは気付かないかも・・・・
なかは、ユニークな感じ?メニュー帳もなかなか、

ただ駐車場が3台なのが難点!
   鼻の効く奴は、帰った時の鼻のクンクン具合が半端ない~恐ろしやぁ~~

今月は??中華料理の予定です~
またお留守番しててね!!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<無駄づかい?いえいえ必需品 | おてんばプチョちゃん | 待ってます。>>
この記事のコメント
おにぎり母さんへ

遠くから見たらただの倉庫です(笑)
前通らなきゃわからないんだけど、食べログで口コミ多くていつも込み込みです、
そういう私もバラしてるけど〜
札幌お越しの節はぜひ〜
ほんと犬okなら最高〜
2012-12-10 Mon 23:02 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
倉庫にしか見えない穴場ですね!

いいな~カフェ。憧れのカフェ。

札幌カフェめぐりいたいけど、行くなら
おにぎりも連れて行きたいし・・・

もっと犬OKな店、増えてほしいですよね。

今度こっそり姉連れていってみよう♪
2012-12-10 Mon 22:11 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

倉庫改造したご飯屋さん〜ちかばに結構あるのですよ〜
できれば、犬OKにして欲しい〜
宝くじ!当たれば〜、、、、

匂いに敏感すぎてぺろぺろ攻撃が〜〜〜〜
2012-12-10 Mon 19:15 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
見た目からは、ご飯やさんだなんて絶対気づきませんね!
プチョちゃん、いいにおいさせて帰ってきたな~
何食べたの?!って気づいてるんですねw
2012-12-10 Mon 13:33 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

隠れ家的なお店ですが、ランチはいつも込んでます、
ピザもおいしそうでボリュ–ムもありで、ゆっくりできるお店です。
お値段もお財布にやさしい〜、お試しあれ〜〜!!
2012-12-10 Mon 10:25 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初めて聞く名前だわ。
今度行ってみよう。
中華はどこに行くのかな~?
2012-12-10 Mon 01:42 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
竹男母さんへ

春には、公園の桜が満開でいい感じです、
ちょっと薄暗くて、ファクトリ–苗穂駅近くの<のあさん>に似てます。
のあさん知ってますか?昭和の匂いがプンプンです、

タムラ倉庫のテーブルも変ってるよ、ぜひ見てきて。
おしゃべりに夢中で店内撮り忘れました〜何回も行ってるんだけどね=爆笑
2012-12-10 Mon 00:34 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-10 Mon 00:20 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
