札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一緒にお出かけ~♬

2012-12-11 Tue 23:19
先週だったかな?、グリーンドックに行った帰り、大曲で用事を済ませての帰り道!

2時近くなったので、お腹ぺこぺこ!
2度目のこちら・・・ラ・パデリーナ~    ワンコOKです。

写真の白いドアの向こうにユキタ君とマロくんがいます。
5_20121205232645.jpg

ウマウマ出てくるのをお利口に待ってます~


でも、出てきたのはママの~!!ソースたっぷり!
角切りのベーコンがザクザク入ってるちょっと酸っぱめのトマトソース
(名前忘れた~なんせお腹ペコペコだったもんでww)


7.jpg
なんかないですか?状態・・・・オーナーのママさんがササミくれたでしょ・・・チーズも・・・
10.jpg
そんなんじゃたりない・・・・
   って、拗ねて寝ちゃった~
8.jpg

でもこのあとママさんがドア開けて、ワンズと遠めのご対面をさせてくれました~
ここのワンズ達はシャイなんで、なかなかお目にかかれないらしいです。

土日はワンコ席いっぱいですが、平日ならOKかも~
4人掛けが3席、ワンズOKですよ。土日はご予約をおすすめします。
イタリア人のママさん、ワンコ大好きです。
ディナーもやってますよ

清田区里塚1条1丁目 36号線コンビニの2階ですよ~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ニイハオ〜 | おてんばプチョちゃん | 無駄づかい?いえいえ必需品>>
この記事のコメント
ショコラパパさんへ

グリーンドックも年末年始はお休みですよ〜
みんな冬眠ですね!
2012-12-13 Thu 22:52 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
るっちゃこままさんへ

なんと、チョコラちゃんとコニ−ちゃんが姉妹だと発覚しましたよ〜
もう1匹、女の子がいるはずです。
みんなで仲間探し頑張ってね〜春楽しみにいくからね!

特に躾はしてないよ〜欲しそうな時は無視がいちばんかな?
2012-12-13 Thu 22:48 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチょママさんへ
何とか、仕事の都合がついて、年末(29日~年始3日)まで、時間が、とれます。
2012-12-13 Thu 22:10 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
美味しそう!プチョちゃんお利口さんしてて健気だわ~
やっぱり躾の問題かしら、、、
シーチキン鍋も近々試してみます!写真なんだか美味しそうでした!
2012-12-13 Thu 16:16 | URL | るっちゃこまま #v2uCe4kk[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

ぜひ、グリーンドックでたくさん遊ばせてくださいね〜
広くて、たくさん走れますよ!

年末はなかなか時間とれませんよね。
2012-12-13 Thu 09:20 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

なぜか、東区、白石方面は無いんですよね〜(泣)
北区は新琴似方面にはありますよ〜
冬はなかなか行けませんが〜雪が溶けるまで待つしかない??
2012-12-13 Thu 09:14 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

イタリア人のママンが気さくな楽しい方です。
札幌は広くて、冬はやっぱり遠いとなかなか探索できなくなりますね。12月の割に今年は雪多いし〜〜
2012-12-13 Thu 09:09 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです。
36号線沿いに、いいお店があるんですね。今度行ってみます。グリーンドックは、今度いてみようと思おっています。まだ、fc2のやり方が、よくわからなくて。やふぶろのままです・・・頑張って変更して。犬ブロの方にも、登録したいのですが、わけがわからなく、暇もあまりなく、大変です。
プチょちゃん今度遊んでくださいね~!
ショコラ、Dianaより
2012-12-12 Wed 23:43 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
札幌の南の方はステキなカフェがたくさんあるんですね♪
北の方の情報もお願いしますo(^▽^)o
雪道は恐いので春になったら行ってみたいです。
イタリアのママンさん、気になります。

プチョちゃんの拗ね寝、お顔そむけちゃって萌え♥
2012-12-12 Wed 23:35 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
わ~!!行ってみたいです♪
どんどん、いいお店紹介お願いします☆

竹男くんの行ってるシバキチカフェ
も行ってみたいし~

早く雪溶けないかな??
2012-12-12 Wed 23:28 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめママさんへ

ハルテラスさんね〜円山だね!遠いなぁ〜(苦笑)
今度偵察行ってみますね!
なんか食べログみたら、ボリーミィ〜だよ。
ランチおいしそうです。
2012-12-12 Wed 13:10 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいな・いいなぁ~
札幌にはたくさん犬OKのお店があって・・・
そちらに住んでたら、絶対お休み取って一緒するのに!
ハルテラスって言うお店も犬OK席があるそうです。
偵察に行ってみて下さい。
2012-12-12 Wed 11:50 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

イタリアンかカレー系が多いかな?
ここも家からだと夏でも30分かかるぅ〜
近場に欲しいけど、ここ田舎なもんでぇ、、、

みんなで宝くじグループ買いする??(笑)
2012-12-12 Wed 11:30 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんふて寝してしまいましたねw
そりゃおいしそうなパスタだもの(^^)/
札幌は犬OKカフェがたくさんあっていいな~
2012-12-12 Wed 10:48 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

ママン、元気元気!
時間遅かったんで、貸切!(笑)
ボステリ見たら、ベッキー??が合言葉・・・(爆笑)
でも貸し切りだったんで、たくさんかまってもらえて、プチョベロベロ喜んでましたぁ~

顔見せてあげて~!
2012-12-12 Wed 00:13 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パデリーナに行ったんですネ。
そう言えば暫く行ってないな~。
ママさん元気でしたか?
今度行ってみよう。
2012-12-11 Tue 23:54 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
