札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひなたぼっこ、さいこうだね~

2012-12-14 Fri 23:05
火曜、水曜の大雪が嘘のよう!(札幌積雪56センチだそうです)
木曜日、朝からお日様ポカポカです。

良い天気だね!気持ちよいですね~~・・・・・でもお散歩行きませんよ!
007_convert_20121214214117.jpg
な・なんでぇ~おnewのサロペット着たいのにぃ~
そー言えば、まだファッションショーもしてなかったね(謝)
008_convert_20121214214140.jpg
なんでいかないですか?ガオゥーーwww
お昼からお見舞いに行くからさ、ケーキ焼こうと思ってぇ!
009_convert_20121214214157.jpg
お見舞いってことは、またお留守番、チェッ!!おいてくでしゅね!

010_convert_20121214214226.jpg
イジイジ”””イジイジ””
013_convert_20121214214248.jpg
・・・zzzzzズーズー、
018_convert_20121214214313.jpg
あらら~寝ちゃったよ。それも日向で!
020_convert_20121214214336.jpg
実は、お日様ポカポカでお昼寝してた方が幸せなプチョさんでした~
・・・デカイ!場所取ってるな~

お利口なプチョちゃんのおかげで
ゆっくりパンプキンシフォン2個、ガトーショコラ1個、作れました~
久々にケーキ屋さんの気分満喫~     明日は一緒にお出かけですよ!!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<打ち合わせと言う名のランチデート | おてんばプチョちゃん | ニイハオ〜>>
この記事のコメント
ねいちゃん隊長代行さんへ

この寝方、可愛いですよね~ネコみたく寝てる時は寒いのかな?日向ぼっこはシュウワッチ姿が多いね~クレイ君は後ろ足も伸びてるよ~(笑)

この間ボールの上でゴールデンちゃんがウネウネダンスしてるの見たよ~
ボステリはホントにオモシロイ~
2012-12-15 Sat 22:28 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ボステリって
やっぱこんなフセみたいな感じで寝るんですね~。
今までのわんこ隊は前足伸びきって・・・ってかんじでは寝てなかったからひじっきーだけなのかとおもいました。
うねうねダンシングも(*´∀`*)
2012-12-15 Sat 16:22 | URL | ねいちゃん隊長代行 #R63KSl6.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
