札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

打ち合わせと言う名のランチデート

2012-12-15 Sat 09:42
金曜日は雪少々~。チラホラ。こんなんだったらいいのにね~
昼間は雪溶けてるから、ウォッシャー液が減る減る!

西区宮の沢の<シバキチカフェ>にクレイ君とお出かけ~札幌市内もう早、渋滞!さすが師走!
4_20121215003217.jpg
デジイチ忘れ、スマフォで撮るもピンボケのシバキチちゃん~女の子だよ。
2_20121215003214.jpg
こちらくつろぎ中のクレイ君。後ろ足もノビノビ~~おりこうさんだね。
3_20121215003216.jpg
おっと!プチョさん。今日は顔映ってません<(_ _)>首ながっ!!
1_20121215003213.jpg
そして、二人ともランチ撮り忘れ、完食!(爆笑)
たまにテーブルの下でガウガウしてた2ワンズ!
プチョはウマウマ欲しくてテーブル覗いたり~~
5_20121215003218.jpg
クレイ君は外の車の動きを観察するも、ネムネム状態だったのでした。

みんながいると絡まない2ワンズだけど、二人の時は結構仲良いじゃん!と新しい発見~
クレイ母さんともたくさんの話できて、打ち合わせも完了!
楽しいデートだったね!クレイ母さんありがとうございました~~

ちなみにクレイ母さんはオムレツカレー、私は野菜たっぷりのひき肉カレー。
コーヒーか紅茶、ミニデザート付き(バニラアイスだったよ)
木のぬくもりのある、かわいいお店です。

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<大雪~ | おてんばプチョちゃん | ひなたぼっこ、さいこうだね~>>
この記事のコメント
おねーまんだでぃさんへ

チョコラちゃんは犬みしりちゃんなんですか?
たくさんの犬に逢って、なれるといいですね〜
ランとか行っても飼い主は離れてるのがいいみたいですよ、
近くに居ると守ってくれると甘えるみたいね。
何でも、回数こなせばそのうち〜〜
チョコラちゃんは避妊手術してないんですね、うちは、一度ヒートのあとに、手術しました、
うちの裸族は外のみ、服嫌がりませんよ!
2012-12-16 Sun 21:30 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりですー!!!

みんなおりこうさんですね♪
うちのは中々わんさん達に溶け込めず…
一度だけドッグランに行った時はびびって
帰りたいコール連呼で全然他の子と遊べなくって、
大人しくもしてくれませんでした;ω;

いつか遊べる子になってCafeとか行きたいです☆
2012-12-16 Sun 20:10 | URL | おねーまんだでぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

コニーちゃんもカフェ大丈夫ですよ!お利口さンじゃないですかぁーー
リードつなげておいたらそのうち、寝るから~~
今度DOG!COMEさんに練習行ってみたら??
食事もカレーとピザがあるはず。

ここは高速道西インターからすぐです。
そちらからは新川インターだから10分ぐらい。
2012-12-15 Sat 22:34 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
札幌はわんこOKのカフェいっぱいあっていいですね~
カフェとか行ってみたいですが・・・
きっとコニーは、おとなしくしてない・・絶対(笑)
ひき肉カレー気になります~~
2012-12-15 Sat 19:57 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

久しぶりのご対面でガウガウ楽しそうでした。
本当は仲良しなのに、みんなの前では絡まない〜
秘密の関係なのかも?楽しかったです。ありがとうございました
また、行きましょうね〜
2012-12-15 Sat 16:29 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
久し振りにプチョママさんと会えて楽しかったわ~♪
クレイもプチョちゃんとじゃれてて面白かった。w
お互いに齧るぞ齧るぞって言いあいながら、実際には齧らない。( ´艸`)
久々にリードグルグル巻きになりました。
ボステリってホント面白い。
2012-12-15 Sat 10:38 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
