札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大雪~

2012-12-16 Sun 20:15
またまた降りました~日曜日の大雪は3週連ちゃん
家の中からはこんなんで・・・・

外でたら、車の上は約20㎝?位。べた雪で、雪だるま作りには最適~~
3_20121216180703.jpg

チャッチャと雪かきして、ラン行くよ・・・・って行ったらグリーンドック準備中?
駐車場も、もちろん受付のとこも雪だらけ??何時から?もう11時過ぎてるんですけど
他のお客さんも待ってるみたいで、開かないので20㎝の雪の中お散歩中~
003_convert_20121216180750.jpg

ボール出してジャックさんと遊んで~ガウガウされて~
006_convert_20121216180946.jpg
遂にプシューっと破かれ~破壊!(泣)
010_convert_20121216181122.jpg
ジャックさんは自分のボールで上手に遊んでた~
この子のボール破けにくいみたいで、西友に売ってたよと教えてもらいました~
004_convert_20121216180859.jpg
まめ芝さんもずーと、雪を漕いで駐車場をお散歩~
ポメラニアン3ワンも入り口で待ってました~
12時近くなっても開かないしボールもパンクだし。
8_20121216200725.jpg

バーガーキングに寄り、お持ち帰り〜
4_20121216200721.jpg
ベーコンエッグワッパー。手のひらくらいででかい!!
5_20121216200724.jpg
ローストチキンサンドとフィッシュサンド。
日曜日の昼時なんで店内もドライブスルーもコミコミでした。

ランで遊べなかったから、、、、
あとであそこでこっそり遊ぼうか?でも雪いっぱいなんだけどねぇ〜

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<最後まで、、、 | おてんばプチョちゃん | 打ち合わせと言う名のランチデート>>
この記事のコメント
ショコラパパさんへ

12月にしては記録的な降雪量で驚きですね。
散歩もたいへんですが、2ワンのため頑張ってくださいね!
2ワンも楽しみにしてると思います〜。
2012-12-17 Mon 17:29 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
確かに、おおゆきでしたね~!
最近、晴れたり夜中に大雪になったりたいへんですよね。
今度、グリーンドックには、連れて行ってみますが。
大雪のあとは、要注意なんですね!
仕事でも、雪かき、吹雪いても散歩で、かなりまいってきてますが。
我が、愛犬の為ならってがんばれますよね。
お疲れ様です。
2012-12-17 Mon 03:25 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

まさか、11時すぎに入れないとはおもいませんでしたよ〜
雪多く降ったときは要注意です(笑)
そーいえば、ブルとか置いてないですよね〜駐車場にもビックリです、埋まるかと思いました〜
明日は完璧に渋滞ですよ、気おつけてね〜
2012-12-17 Mon 00:30 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
グリーンドッグ、前に違う人のブログでも雪が降ると開かないって、本当なんだ。^_^;
せめて開ける予定時間ぐらい知らせてくれればね。
クレイは2時頃からインディアンにいまいたよ。
すごく可愛いパピーのフレブルちゃんがいました。
明日は早く起きて出勤しないと又渋滞だね、きっと。
2012-12-16 Sun 23:58 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
