札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりのドックラン

2011-12-15 Thu 23:45
デジイチを、説明書も見ずに触ってたら設定がおかしくなってて、
パソコンに落とせずにいた、おバカなママです。
画像も、ピント合ってないし、、、しっかり勉強しないと駄目ですね。

今年最後になると思い、車で40分ドライブ&ショッピング&ドックランに出かけてきた、火曜日のこと。
034_convert_20111215232431.jpg

どこへ連れて行かれるか?不安気味のプチョ。
服を着たらお出かけなのは、わかっているのですが、服着せるの一苦労。
リード付けるのも一苦労。なんでそんなにカミカミしたいんでしょうか?

044_convert_20111215232642.jpg

ドックランは貸切でした。
誰も来ないので、ボール出しましたが、無視>>
においクンクンして、出すもの出して、すっきりちゃん。

047_convert_20111215232730.jpg
入口をガン見状態でした。

043_convert_20111215232552.jpg

ママはしっかり、美味しいお昼を頂きました
友達いなくて淋しかったね。また今度だね!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<他の犬 | おてんばプチョちゃん | 美味しいんだな~>>
この記事のコメント
来年こそ、生クレイ君にお会いしたいです。手術が1月13日に決まりました。
2011-12-16 Fri 00:07 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今年はお会い出来ず残念でした。
来年、遊ぼうね~♪
2011-12-16 Fri 00:03 | URL | クレイ母 #haPZ5GZ.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
