札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最後まで、、、

2012-12-17 Mon 09:51
プチョさんなにしてるのぉ?
022_convert_20121214214416.jpg
これぇ〜?牛アキレスよ〜おいしいのよぉ〜
021_convert_20121214214355.jpg
最初こりこりで、あとはフニャフニャ〜食べるぅ〜?、、、(いいえ遠慮しときます。)
027_convert_20121214214525.jpg
でもあたし、フニャフニャになったとこ好きじゃ無いのよね〜
024_convert_20121214214440.jpg
フニャフニャになったらその辺に置いてお昼寝の準備に入るプチョさんです。
お願いだから最後まで食べてくださいな=結構お高いんだから〜
やっぱり歯ごたえが大事? 破壊女王様!!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あそびば | おてんばプチョちゃん | 大雪~>>
この記事のコメント
MAXママさんへ

コラーゲン私も欲しいです。
だんだん引力は勝てないです。
MAXくんもコラーゲン注入♡お肌ぷるぷるに〜〜
元気な白黒仲間でいましょうね〜〜
2012-12-17 Mon 17:25 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

アキレスもいろんな種類ありますよね、鹿のアキレスは完食してたと思ったんですが、単にこれがおいしくなかったのな??
贅沢病でしょうか?
うちもガムは結構丸呑みしますね〜
2012-12-17 Mon 17:19 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アキレスはコラーゲンたっぷりで女子には
嬉しいおやつですね♪

エキスだけ器用に摂取してるんでしょうか?笑
2012-12-17 Mon 14:42 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

スルメなら美味しいですよね!
破壊女王は噛みごたえが必要なんだよね、
2012-12-17 Mon 14:06 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

噛みごたえでしょうかねー?
なかなか最後まで完食してもらえません(*>ω<*)ぜいたくものです、
2012-12-17 Mon 14:00 | URL | #mHoY3rZg[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、美味しそうに食べてる。
牛アキレスって高いんですね?
ガムをまる飲みするコニーには
恐ろしくて与えれませんよ~(泣)
2012-12-17 Mon 13:57 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
味がしなくなるのかな。
スルメは最後まで味があるのにネw
プチョちゃん、うっとり顔でかわいい。
2012-12-17 Mon 13:30 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、通ですなぁ(^^)
たぶん、ボール破壊女王としては、
噛み応えが大事なんですねw
あと、フニャフニャになったら味がしないとか?
おいしそうにかじってますね!
2012-12-17 Mon 10:11 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
