札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あそびば

2012-12-18 Tue 00:13
グリーンドックで遊べなかったので、昼から遊び場作製~~
ここベランダも50㎝くらいありました。
020_convert_20121217235310.jpg
夏に遊んでた匂いがするのか?氷ナメってるんだか?クンクンスンスン。
きれいに除けすぎて、床が滑る様で・・・・
021_convert_20121217235431.jpg

このかべ?車が見えない~~


まぁ~~いいから遊ぼうよ!
022_convert_20121217235457.jpg
もってこい^~    ヨッコラショ!!^~
023_convert_20121217235532.jpg
あったよ^~
026_convert_20121217235623.jpg
あしちべたい^^~  でもボールは、離さない^~
027_convert_20121217235648.jpg
やっぱり、あしちべたい^^~でもボールは、大事^~

046_convert_20121217235737.jpg
雪山の一番高いとこになげたぁ^^~
050_convert_20121217235805.jpg
登山家の様に、登っていくボールハンター^^~
044_convert_20121217235713.jpg
降りてきてもボールは、離さない^^~


あとで気が付いたんだけど、裸族で遊んじゃったぁ~
ママは窓のとこからボール投げてたからそんなに寒くなかったけど~
裸族は寒かったね(汗)
北海道の犬はこれくらいワイルドじゃなきゃ~~・・・・・・


ってボステリは暑さ寒さに弱いんだよね~風邪大丈夫かな??(笑)

また、ここで遊ぼうね~~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<~ガールズコレクション~ | おてんばプチョちゃん | 最後まで、、、>>
この記事のコメント
ショコラパパさんへ

お仕事忙しくてこの間みたく身体壊さない様にしてくださいね〜
入院になったら2ワンかわいそうですよ〜
2012-12-19 Wed 01:19 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

3階なんで雪山の上に登ったら落ちそうで怖いですけどね〜
また降ってるんで積もるでしょうね〜
もう雪いりませんね。MAXもなかなかのワイルドじゃないですか?
2012-12-19 Wed 01:16 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~!さっき仕事を、終わって帰ってきました~!
プチょちゃん、お庭があっていいですね~!
プチょちゃんは、ボールですか、うちのショコラは、フリスビーばかりです。
最近は、自分は、仮眠程度で、ショコラを、英語で調教中です!
皆さんと、お久しぶりに会いたいです!
2012-12-18 Tue 23:57 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ベランダ大きくていいですね~!
『登山家プチョ』 情熱大陸でちゃいますか?!

うちも基本裸族ですょ。散歩も服着て出ても、べちょべちょで余計ブルっちゃうので・・・。
思い切ってネックウオーマーのみが多い今日この頃です。
2012-12-18 Tue 22:55 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ


ワイルドだろうぉ〜〜
雪が貯まらなければもっと最適なんだけど〜
この雪山でカマクラ作れそうです〜

そのうち、雪おろししなきゃダメですね〜12月にこんなにあるのは驚きです!
2012-12-18 Tue 12:54 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

最初はブルブルしてましたが、ボールがあれば、
♬えんやーこーら、どっこいしょ!どっこいしょ!♪

完璧飼い主の手抜き!!(苦笑)
2012-12-18 Tue 12:49 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

ワイルドだろうぉ〜〜^^^
このベランダ雪が貯まるのが難点なんだよね〜
雪おろさないと窓が埋まります。(苦笑)

狭い遊び場ですが、遊びにきてくださいな〜
2012-12-18 Tue 12:46 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
裸族で雪遊び!!
プチョちゃんワイルドすぎます!(笑)
広いベランダうらやましいなぁ~~
2012-12-18 Tue 11:42 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
ボールのためなら雪山も!
足つめたくて、片足ずつ上がってますねw
プチョちゃんのボールに対する必死さが可愛い
(*^^*)
2012-12-18 Tue 10:36 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
広いベランダで良いですネ。
それにしても凄い雪!
そしてプチョちゃん裸!!
クレイは絶対無理だな。(^O^)
2012-12-18 Tue 07:04 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
