札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

~ガールズコレクション~

2012-12-19 Wed 17:10
先日お買い上げの服の撮影にお付き合いして頂きました~

タートルネックのニットサロペット~お尻から後ろ足部分はスエードっぽい生地
057_convert_20121219164249.jpg
おーーやる気満々の顔だね~
060_convert_20121219164326.jpg
これもサロペット、収縮ある生地で着せやすいしフィットしてる?
074_convert_20121219164439.jpg
最後はボーイッシュにデニムで~中のTシャツはヒートテック、
077_convert_20121219164612.jpg
あたしだってやればできるのよ!!おやつがあれば~~
080_convert_20121219164530.jpg




んん~~ん、途中でこんな感じだったくせによく言うわ!!
065_convert_20121219164747.jpg
ぬぐぅ~~脱がせろぉ~
069_convert_20121219164704.jpg
脱げるんじゃない??
070_convert_20121219164831.jpg
いいから、早くこのまとわりついてるの取ってぇ!!・・・・と訴えておりました。


お出掛けしないのに、服きせるんじゃねxxxxxっぇ~~~とお怒りでした。
どんだけぇ服嫌いなの??服着せるのも大変なんだから、おとなしく着てよ!!
今回もお安く上がりました~~良かった!
ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日もダメ! | おてんばプチョちゃん | あそびば>>
この記事のコメント
MARIさんへ

ヒートもクールも犬用ありですよ。
そのうち、ユニ◯◯さんから、犬服でたりして〜〜

おすまし顔じゃなくて、どや顔〜
笑わない犬! 
2012-12-20 Thu 18:36 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

デニムのサロペットはスカートバージョンもあり、迷いましたが冬は防寒兼ねて、こちらにしました〜

次回は娘バージョンになるかも?(笑)
2012-12-20 Thu 18:28 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちは着せる時お地蔵様のように固くなります・・・
今度ブログでアップします(;^^)
お散歩のときは服大事ですよね〜
ヒートテックがあるなんて知らなかった〜〜〜(><)
ぷちょちゃんおすまししてて可愛い
2012-12-20 Thu 16:11 | URL | MARI #ol/o.b3o[ 内容変更] | ∧top | under∨
全部お似合いですね~~♪ 
個人的にはデニムが一番お似合いかなぁ(^ω^)
次回のコレクションも楽しみにしてます!!
2012-12-20 Thu 14:39 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさンへ

服着せるとき、高い台とかに乗せるとおとなしくなりますよ〜
ちなみに家はゲージの上で、、、あとはおやつでつりながらモデルさんを〜頑張ってもらいました。冬の散歩にはサロペットいいかも
ただ、うんOの時は気おつけなくちゃです。
2012-12-20 Thu 09:34 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんのガールズコレクション
実は楽しみにしてました。
ちゃんとモデルやって偉いな~
サロペット暖かそうだから買いたいけど
着せるまでが大変で、私が汗だくに(泣)
裸族が1番なんですかね~(笑)
2012-12-20 Thu 08:42 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

ことり先輩は先に飛だってしまったので、こまちちゃんと後を追いかけなきゃです(笑)
まずはこまち先輩にウォーキングを伝授してもらわないと〜〜
プチョは逆走しますからね〜(爆笑)
2012-12-20 Thu 01:25 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

なかなかぴったりサイズって見つからないよね〜
特にサロペットはボステリ難しいかも!足も細いからお座りしてると脱げてたり〜。ずーと立ってないと(笑)

家の中では、裸族で自由人!
2012-12-20 Thu 01:20 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

お散歩のときは嫌がらないんですが、室内ランも脱がせろ〜〜と
壁に身体こすりつけます。
2012-12-20 Thu 01:15 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイもなんちゃら素材のシャツ持ってます。
効果の程は・・・自分で着てないのでわかりませ~ん。
プチョちゃん、カッコイイですね。
こまちちゃんと一緒の舞台を踏めるかも。
その時はきっと小鳥先輩も応援に・・・
2012-12-19 Wed 22:06 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョさん似合ってる~(*^_^*)

サロペットは何気に足の部分が長すぎたり
で難しくてまだ、成功したことありません(汗)

プチョさん足長いからピッタリですね!
さすがだ^m^

服着たら暖かいのにね。。。。
脱がしてって暴れますよね(泣)
2012-12-19 Wed 22:06 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今晩は~!
プチョちゃん、なかなかお似合いですね~!
可愛いです。
うちでは、洋服を見せると、散歩だって喜んで、玄関前に、ダッシュしていきますよ~。
2012-12-19 Wed 21:41 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

ヒートテックのTシャツはイオンのトップバリューで
¥980えん、薄いからホント?って感じだけどユニクロさんも超うすよね~無地と☆柄があったと思うよ。

家の中は絶対に・は・だ・か!!うふ~ん
2012-12-19 Wed 17:36 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
途中うねうねして、はだけ具合がw
タートルネックのサロペット、スタイリッシュでいいですね♪
ヒートテックのTシャツあるんですか!?
犬服も進化してますね~(^^)
2012-12-19 Wed 17:25 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
