札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日もダメ!

2012-12-20 Thu 23:37
19日もグリーンドックにトライ〜
12時前に到着しても<準備中>中に人がいたので聞いてみると、
〜午後の営業時間も未定です〜、、、、今日はそんなに降ってないのに!
<Aエリアは終わったんですが他がまだなんで、、、>
Aエリアでいーんだけど〜〜入れてくれない!!
一応ホームページか電話で問い合わせしてくださいとの事!
二人でやって、何時に終わるんだか?!
か^え^ろ!!
帰り道、米里のドックラブクオに、室内ランだけどいいよね!

こんなかわいい預かり犬のチワワちゃんが、、
025_convert_20121220224657.jpg
あなたは?だーれ?
005_convert_20121220222725.jpg
トイプードルのラブ君、遊ぼうと寄って来てくれました。
014_convert_20121220222313.jpg
ラブくん、プチョを気に入ってのか、ずーとお尻クンクン!
009_convert_20121220222037.jpg
そんな事はおかまいなしに、ラブ君のボール見つけてハムハム夢中
011_convert_20121220222223.jpg
あそぼーーってくるのに、怒ってるし〜人のボールだし〜
かわいそうなラブ君。

006_convert_20121220222833.jpg
ママにボール取られ、反省中のプチョ!!
031_convert_20121220223110.jpg

ボールください
034_convert_20121220223359.jpg
このあと、プチョが遊んでくれないので、ラブ君お帰りに!
帰りにこんなにボール好きならあげるよっと遊んで〜っとプレゼントしてくれました〜
また、破壊しちゃうのに〜申し訳ない!!ありがとうございました!
055_convert_20121220223546.jpg

一人になってもボールハムハムしかしないので、帰ろうか?って外見たら猛吹雪だったぁ〜
041_convert_20121220223438.jpg

まぁ〜久しぶりにピンクしゃもじのベロンチョ顔見れてから、楽しかったね!
気おつけて帰らなきゃ〜とノロノロ運転で帰りました〜
冬は遊びに行くのも大変じゃぁ〜〜

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ここは病院~ | おてんばプチョちゃん | ~ガールズコレクション~>>
この記事のコメント
ショコラパパさんへ

相性合わない子もいますからね〜
大型犬と小型犬で分けてるから、よく見てないと怪我したらたいへんですよ。
2012-12-22 Sat 15:07 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日、グレーンドックに行ってきました。
いろいろな子がいましたが、Daianaが、ある犬から、襲われそうに(かまれる寸前に)なりました~!
はっきりといって、その子は別のスペースに、行ってほしかったですね。
プチョちゃん今度あそんでね~!
ショコラ、Daianaより!
2012-12-22 Sat 13:47 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

この記録的な雪なんで仕方ないけど~こんなんじゃ1月2月の雪どうするんでしょうね~
冬閉鎖だわ!

クリスマス雪多そうですね~
もう、雪要らないね=
2012-12-22 Sat 01:13 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
グリーンドッグ、凄いね。^_^;
先日夕方に行った時は、手前の所しか除雪していなかったから広く使えなかった。
冬はダメかもね。
2012-12-22 Sat 00:51 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめママさんへ

ここトリミングとホテルもやってます、
ランはインディアンの室内ランくらいかな?円形なんで広く感じるかな^カフェは無いですが、家からは近いんで雨の日とかは何度か利用してます。うめ家くるときはプチョ家で特別ランチ作りますよ。
2012-12-21 Fri 16:10 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ここって、ぺトコに載ってたとこですよね
気になってたんですよー行ってきたんですね
インドア派の我が家には良さそうな室内ランそうで・・・
春先とかお外グジョグジョの時は
ボステリ軍団貸切もよさそうね~
2012-12-21 Fri 14:07 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
