札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ここは病院~

2012-12-21 Fri 23:39
ちょっと怒ってます~

いつもの病院なのに、お気に入りのおねーさんがいなかったから・・・・
またまた、身体にブツブツ病発症~(見えずらいけど赤みのあるブツ)
1_20121222002257.jpg
いつものアレルギー発疹でしょう~ということで年末年始の薬をもらっちゃいました~
4_20121222002257.jpg
これから、クリスマス、お正月なのにおやつもらえない可愛そうなプチョさん。
なんで出たのかは不明、今回はおやつ食べてないんだけど・・・おかしいな~


・・・でうちに帰ったら、パパさんの仕事のお付き合いで頼まれたクリスマスケーキ!が届いてた~
2_20121222002259.jpg
ちと早いが今日のおやつに食べましょう~
3_20121222002300.jpg
中はきざんだフルーツが混ざった生クリーム入り、スポンジは底と上のみ
スポンジもボソボソ=
切ってみたけど・・・・・こんな感じ~量販店のケーキはこんなもんですね!!
___20121222005439.jpg

またケーキ作ろうかなぁ?

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<もういらない! | おてんばプチョちゃん | 今日もダメ!>>
この記事のコメント
メリクリ〜ルルちゃんチャコちゃん〜
ごちそう食べれましたか??

薬でブツブツは引っ込みましたが、まだおやつはあげれない〜
イチゴを少しあげましたが〜
ルルちゃんは、乾燥肌なのね、皮膚の弱い犬種なので仕方ないのかなぁ〜
ルルちゃん頑張ってね〜
2012-12-24 Mon 18:46 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メリークリスマス!
ぷちょちゃんクリスマスなのにカユカユさんでかわいそう、、、
るるも只今カユカユ街道突っ走ってます。
冬になると部屋の乾燥で毛並みもパリパリです。
ぷちょちゃん原因わかったら教えて下さい。
動物病院の先生によるとアレルギーの原因が鳥肉だったということもけっこうあるとか、、、
カユカユが治まってご馳走食べられますように。
ぷちょママも体と運転気をつけてね~~
2012-12-24 Mon 01:05 | URL | るっちゃこまま #v2uCe4kk[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

前に出た湿疹と同じでした。
アレルギーの原因調べてもらいますね
2012-12-23 Sun 00:46 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんアレルギーですか!
よくなるといいですね。
ショコラたちは、アレルギーは、今のところ出ていませんが、フードは、アダムスポーリーに、しています。
2012-12-22 Sat 19:26 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

そうそうイチゴ御自分でって奴ね〜〜(笑)
去年のがそうだったよ!!いいお値段で〜〜付き合いなんで仕方ないです(泣)
明日、お手製ケーキ頑張ります!

やっぱり検査してもらわなきゃ、ダメですね〜
フードは同じなんですけど、年明けにでも行かなきゃ〜〜可哀想だもんね
2012-12-22 Sat 14:35 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おねーまんだてぃさんへ


あたり^^これ欲しくてミ◯ド2件回ってきました〜
とりあえず1週間はカリカリのみで我慢!可哀想だけど、、、

年明けにでもアレルギーの検査してもらおうかな?
2012-12-22 Sat 14:29 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

ありがとうございます。
カリカリフードのみで様子見てます。
フケもひどいですね〜
食べれないプチョの前で、ご馳走たべるのかわいそうで、、、
早く治まるといいんですけど〜
2012-12-22 Sat 14:24 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
職場でそういうのいただきました。w
イチゴは自分でのっけてくださいって・・・爆

ケーキ屋さんほどじゃないけど、結構高いのにね。

プチョちゃん、可愛そう。
アレルギーの元がわかるといいのに。
2012-12-22 Sat 12:41 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そのお皿はもしや、ミ●ドのでしょうか・・?
かっわいーーーーーーー!

皆がご馳走に囲まれる中おやつ無しは辛いですね;ω;
プチョちゃんのブツブツ早く消えますよーに!
2012-12-22 Sat 11:09 | URL | おねーまんだでぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん薬で症状は治まりましたか?

クリスマス、お正月 ご馳走いっぱいなのに
おやつ もらえないなんてプチョちゃん
かわいそうです。(泣)
早く治ってウマウマいっぱい食べてね~~
2012-12-22 Sat 10:03 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
