札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もういらない!

2012-12-23 Sun 23:57
朝起きたら、また雪積もってる~
午前中は雪かき。プチョパパとグランパァーと3人で~~
疲れちゃったぁ~

いいなぁ~プチョはその間お昼寝!
雪かきの時に外に出しても、融雪講が怖いのか動かないのでお留守番!


2_20121224005710.jpg
今日はイブイブ~ 適当にオードブルもどきを・・・・
1_20121224005709.jpg
残りを皿に乗せてたら、、、
・・・・打ち首状態で、ガン見!
    可愛そうだけど、食べれません~!

25日の夜遅くに長男が帰ってくるそうです。
26日は一日遅いクリスマスが出来そうです。・・・・あっプチョパパは食べれないんだったぁ~

雪かきで予定が狂うぅ~ほんと、雪もういらない!!

慌ただしいプチョ家の年末~~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<12月24日 クリスマスイブ | おてんばプチョちゃん | ここは病院~>>
この記事のコメント
ずぼらまさんへ

なにこの寒波、クリスマス寒波の次は年末寒波とか?
12月なのにこの大雪だ~灯油代が・・・・
函館から帰ってきた息子が大雪に驚いておいた~(笑)
うちも25日はしゃぶしゃぶだったよ~
2012-12-26 Wed 22:56 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クリスマスはあまりに寒すぎて。。。
鍋になりました 笑
それにクリスマスはすっかり忘れてお休みに
してなかったのよ^^;
殆ど全くいつもと変わらない日
プレゼントは渡したけど。。。気に入らない
みたいだし (-_-;)
2012-12-26 Wed 20:53 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

ありがとうございます、
今度遊びましょうねヽ(*^^*)ノ
2012-12-26 Wed 13:03 | URL | プチョまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
良くなって、よかったです。
病院で、何か聞かれましたか?
犬は、体に入れてはいけないものに、寄ってきますしね~!
でも、良くなって良かったです。
また、会ったら遊んでください。
ショコラ&Daianaより
2012-12-26 Wed 00:44 | URL | ショコラパパです #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

大学芋、玉林酒家さんなんだ、今度行ったらたのんでみるねーo(^▽^)o
ほんと代わりに雪かきしてくれたら、美味しいのつくるわよー今日は天気バリバリいーよー
2012-12-25 Tue 13:47 | URL | プチョまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
フライドポテトにエビ~
雪かきするんで、私もパーティーに混ぜてください
(*^^*)
そうそう!大学いものお店、玉林酒家さんでした!
水にくぐらせてなんちゃら・・・っていってましたよ♪
2012-12-25 Tue 13:23 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブチョのブツブツよくなりましたよ
来年、白黒会で遊びましょうね
ヽ(*^^*)ノ楽しみです、
2012-12-25 Tue 12:32 | URL | プチョまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
とても、おいしそうな料理ですね!
プチョちゃん、どうですか?
今度、遊んでね~!
ショコラDaianaより
2012-12-24 Mon 22:15 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

あたしも除雪機欲っしい〜〜ガンガン飛ぶ奴!!
でもあっという間に庭埋まるだろうな〜
東区多いのかな??家の前のメイン道路は工事中に付き、排雪入って綺麗なんですがね〜中道はひどいですね!!
2012-12-24 Mon 18:51 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日元町方面の友人宅に遊びに行ったら、雪の多さにびっくり。
友人がクリスマスプレゼントは、除雪機だったと言ってました。w
2012-12-24 Mon 08:46 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
