札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12月24日 クリスマスイブ

2012-12-26 Wed 23:52
ママちゃん多忙?につき2日間おやすみしました。訪問してくれた方ありがとうです。
年末につき、更新遅れますがお許しを~~謝謝~

さて~~
クリスマスイブにママとお出かけしたら~

こんなのや、
059_convert_20121227000139.jpg
あんなのや、
053_convert_20121227000102.jpg
そんなのや、
109_convert_20121227000257.jpg
またまたこんなのがあったのよ~
073_convert_20121227000933.jpg
お友達も集まっていて
オスカーくんに、ベッキーちゃん、ピーチちゃん
051_convert_20121226235952.jpg
弁天ちゃんに
017_convert_20121226235928.jpg
クレイ君、
008_convert_20121226235833.jpg
たけお君に
006_convert_20121226235753.jpg
ポン酢ちゃん
011_convert_20121226235856.jpg
???みんなで何したのかは、   次回に~~お楽しみにぃ~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:19 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<クリスマスパーティだよ〜 | おてんばプチョちゃん | もういらない!>>
この記事のコメント
藪遅くにありがとうございます。
年明けプチョちゃん遊ぼうね。
ショコラ&Daianaより
良いお年を!
2012-12-30 Sun 01:41 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

素泊まりできるなら、ホテル雨宮館か男爵倶楽部かな?
函館ペットok宿泊で検索したら、出ると思いますが、年末なのであいてるかどうかは問い合わせしてみてください。朝市のとこにもあったような気がします。

良いお年をお迎えくださいね。
2012-12-30 Sun 01:08 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメント遅れました。
やっと今日から休みです!今日の道南野白黒会っていくらくらいかかるのでしょうか?
大掃除もほとんど終わり。行こうかと思っていますが、明日は、親の墓参りもあり、好都合ですが、どこか素泊まりできるところはありますか?
Daianaも連れて行ってよいのでしょうか?
2012-12-30 Sun 01:01 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ


お会いできなくて残念でした〜。
1月も集まるみたいですので、ぜひ〜
楽しい1日でしたよ!
2012-12-29 Sat 00:16 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

雪さえなければ、みんなにお誘いかけたのですが、、、
札幌軍団も相変わらず元気にしてますので、来年もたくさん遊びましょうね〜
おにさん〜たくさん食べて寒がり直してね〜
2012-12-29 Sat 00:14 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ねいちゃん隊長代行さんへ

札幌近郊でこれくらいですが、道内ブログ繋がりで30頭くらいでしょうか?
来年はぜひボステリ会に参加してくださいね〜
旭川にも行きますので、待っててね!

ショパン、バッハ君によろしくね〜
フレブル軍団もプチョの事しってるはず!
2012-12-29 Sat 00:10 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ポンズママさんへ

お手伝いありがとうございました〜
もう少し打ち合わせしとけば良かったですね。
でも楽しい一日で良いクリスマスイブでしたね〜
2012-12-29 Sat 00:06 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ずぼらまさんへ

楽しかったよ〜初の試みでしたが、将来の道産子ボステリ会のため
クレイ母さんと企画してみました〜

8頭でもわちゃわちゃしたので、全犬集まったらどうなるんだろうね〜(苦笑)
2012-12-29 Sat 00:03 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

みんな楽しそうでしたよ〜
年末年始は冬眠ですかね?
来年は、たくさん遊びましょうね〜
2012-12-29 Sat 00:00 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

道南ボステリでもやりましょう〜
来函するときにぜひ!
うめママも楽しみにしてるしぃ〜
2012-12-28 Fri 23:59 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんヘ

今回はクレイ母さんと企画して頑張りました〜
遠方の方は参加できず残念でしたが、来年は道産子ボステリ会開催したいです、プチョも大喜び?でしたよ〜
2012-12-28 Fri 23:56 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんないいお顔してますね~♪
プチョちゃんもいいお顔で笑ってます!!

プチョちゃ~ん、ステキなイヴになって良かったね~♥
2012-12-28 Fri 13:44 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
めっちゃ楽しそうな白黒たち見ると
癒される~~(●^o^●)

毎年恒例になれば楽しいですね。
幹事お疲れ様でした!

来年も沢山遊んでください♪
よろしくお願いします~
2012-12-28 Fri 12:55 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ボステリ天国だ!!
こんなに大勢のボステリ見たことないですー!
出掛けたり、病院にいったりしても比率的にはチワワ系がおおいかな??

みんなかわい~。
こちらは年明けそうそうワンクルさんにいく予定であります!
2012-12-28 Fri 09:30 | URL | ねいちゃん隊長代行 #R63KSl6.[ 内容変更] | ∧top | under∨
何?何? 最初の写真
プレゼント交換?

めちゃ楽しそう!
2012-12-28 Fri 00:48 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
幹事お疲れさまでした。
ほんとに楽しいクリスマス会で
感謝感謝でございます。
プチョちゃんはみんなの唇を奪ってましたね。
あ・うちの旦那には体当たりだった。。。
2012-12-27 Thu 21:06 | URL | ポンズ母 #EmZpUt4M[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しく、遊べましたか?
結構、集まっていたんですね。
うちは、年末から年始にかけて、どこかに連れて行ってあげようかと、色々と探しましたが、なかなか良いところが、見つかりません・・・残念!
プチョちゃん、また来年会いましょうね。
2012-12-27 Thu 18:55 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プレゼントやおいしそうな食事、クリスマスパーティーって感じですね♪
なにより、みんな楽しそう(^^)
道南勢も負けてられない↑
2012-12-27 Thu 15:02 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しそうなクリスマスイブですね~
だってプチョちゃん めちゃめちゃいい笑顔~♪
2012-12-27 Thu 14:41 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
