札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クリスマスパーティだよ〜

2012-12-28 Fri 21:53
みんなが集まってクリスマスパーティの始まり~
弁ちゃんママがボステリの茶さじを作ってきてくれて、myボステリのマーキング!


みんな真剣!!
023_convert_20121228183028.jpg

プチョのはこんな感じ〜黒多めで簡単〜〜(笑)背中は適当に〜(笑)似てる??
094_convert_20121228183752.jpg
そんな真剣な飼い主達の後ろでは、、、、、
013_convert_20121228182627.jpg
たけお君のぺろぺろ攻撃===
015_convert_20121228182712.jpg
、、、に loveたけお君に抱きつきのクレイ君!!うれしそう〜
016_convert_20121228182736.jpg
すき見てピーチちゃんにもペロペロのたけお君(笑)
059_convert_20121227000139_20121228183942.jpg
くじ引きでプレゼント交換も!みんななに入ってたのかな??
060_convert_20121228183605.jpg
そして今日の特別クリスマスランチ〜
チキンのパイ包み、中には卵や野菜がたくさん詰まってました〜
シーフードドリアにコーヒームース、温野菜と大盛り〜コーヒーも付いてみんなお腹いっぱい!!
062_convert_20121228183629.jpg
肉球クイズでは、クレイくんとたけお君がフガァーフガァーと声でバレバレ!!
外れちゃったのは、ベッキーママとプチョママ。体格が似てると肉球も同じくらいで分からない〜
みんなすごいですね〜我が子myloveですね!
092_convert_20121228183726.jpg
2階のバルコニーも雪いっぱいだったけど、おやつで待て大会!
お利口にお座りできる子とみんながいると気が散る子とでなかなか判定むずかいし〜

やっぱりボステリはワラワラがお似合いだなーとつくづく思いましたぁ〜
まだまだ、楽しいパーティは続くよ〜



追伸、
30日(日)に函館道南ボステリ会が開催されます  
滝◯の憐くんと瑠くんが来函します、詳しくはどさんこまーちを見てね〜

お近くの方はぜひ逢いに行ってねぇ〜(プチョも逢いに行きたい〜残念)


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<パーティなのに・・・2012年度女王決戦? | おてんばプチョちゃん | 12月24日 クリスマスイブ>>
この記事のコメント
ケンシロウ母さんへ

暖かくなったらまた集まりましょう~ジンギスカンパーティしますよ。
雪降るとなかなか集まるのが大変で、さみしいですよね

本当に今年はたくさんのボステリが繋がり、すてきな飼い主さん達にも出逢え、ブログと人の繋がりに感謝です
来年もたくさんのボステリちゃんに逢えるのを期待してます、また来年も元気に遊びましょうね。
ありがとうございました、良いお年をお迎えください。
2012-12-30 Sun 00:47 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
皆楽しそうですね
ランチも美味しそう
ケンシロウ家も参加したかった・・・残念
肉球当てクイズ我家はダメかも?
来年、集まりがある時は声を掛けて下さい
ヨロシクです
今年一年沢山のボステリちゃんや飼い主さんに出会う事が出来最高の一年でした
又、来年もヨロシクお願いします
2012-12-29 Sat 22:36 | URL | ケンシロウ母 #qsvP4ThM[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

お疲れさまでした、なんとか無事に終わりみんな楽しんでくれて
良かってです。楽しかったね!!
来年は道内ボステリに声かけ、ジンパして遊びたいですね。
ホントに仕事したくなくなってきたぁ〜(苦笑)
2012-12-29 Sat 00:34 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめママさんへ

道内は冬の集まりはやっぱり大変だもんね!
北海道でか過ぎなんだよ!(笑)
半年早い夏のクリスマスパーティにしようか?
来年の集まりにもゲームやプレゼント交換しょうーね!
JRで来てもいいよ〜(笑)
2012-12-29 Sat 00:30 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

プチョとベッキーちゃんとピーチちゃん、オスカーくん、ポンズちゃんは1キロ前後の体重差なんで全然分からないっていうか、練習してかない私がおばかさんでしょ!(苦笑)

30日楽しんできてね〜アップ楽しみにしてるよ!
2012-12-29 Sat 00:25 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しかったね~。
外でのゲームは時期的にちょっと無理だったかも。
寒いの苦手なボステリだもんね。
暖かくなったら、今年流れたジンパしようね~。
2012-12-29 Sat 00:05 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しいパーチィ&美味しそうなランチ
参加したいが・・・残念!
肉球はうめが一番小さそうなのでたぶん?
分かるかと・・・
来年のクリスマスはJRで?(笑)
〒サンタありがとう~
2012-12-28 Fri 23:49 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
告知ありがとうございます!!

肉球当て、私もわからないかも(^-^;
次回のために今からさわって観察してますw

来年もたくさん一緒に遊んでください(^-^)/
よいお年を!
2012-12-28 Fri 23:13 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
