札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さてさて、自己紹介しなきゃねっ!!

2011-10-22 Sat 23:34
わたくし、名はプチョと申します。
2010年11月18日生まれの、さそり座。
出生地、沖縄県。
知らないうちに、北海道の札幌市に運ばれてきました。
冬の間は、ペットショップで過ごし、まだ雪も見たことありません。
3月のある日、ママちゃんが私に一目ぼれしました。が・・・
ママちゃんは、3月、4月、3人のお子ちゃまたちの卒業、入学とトリプル忙しくなかなか迎えにきてくれませんでした。 ママちゃんは、たぶんもう飼い主決まってしまったと思いながら、ペットショップへ・・・
なんと、わたくし5カ月になっており、貫禄もでてきて看板犬まっしぐらの道かとおもいながらお昼寝してたら
あらら・・・だっこしてくれてる・・・あっ・・・かわいい女の子もいるじゃん。
今がチャンス、思いっきり舐めちゃえーー
ツバつけちゃいましたぁぁーー。
・・・というわけで、札幌にきてから初めてお外に出たのは、4月21日・まだ肌寒い雨降りでした。

tanikoshi_convert_20111023004229.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ただいまぁ~ | おてんばプチョちゃん | 夏だったのに>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます~~
なかなか、忙しくて更新できませんが、また覗きに来てください。
家の近くでは、まだ他のボステリとご対面してません。
ペットショップだけです・・
このブログで、ボステリ仲間が見つかるといいのですが・・・
これから北海道はながーい、雪との戦い?です。冬眠しちゃうかも・・・
これからも、よろしくです。。
2011-11-03 Thu 00:14 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-02 Wed 18:46 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
mogyoさん、こんにちは~
未熟者ですが、細々とがんばりまーす・
私も料理好きですよ。
いまは時間がないので、手抜きですが・・・
2011-10-26 Wed 23:21 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして♪

taniさんのところから
わんちゃん!!と聞いて即来ましたー。
なんて可愛い!!

つぶらな瞳。
涙が出そうです。

わがやのヨーキーは12歳の男の子(・・って人ですと64歳・・)
来たときは
母がいて
息子がいて・・
ふたり暮らしになった今は
わんこなしの生活って考えられません(^^

プチョちゃんとの日々
私も楽しませてくださいね。


2011-10-26 Wed 10:27 | URL | mogyo #vglRBm4k[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
