札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

パーティなのに・・・2012年度女王決戦?

2012-12-29 Sat 23:55
札幌ボステリ女子部は、暇になるとガゥガゥと・・・・

みんな、私がわたしがと、、、ピーチちゃんのおめめが、めだか師匠になっちゃった(爆笑)
028_convert_20121228183354.jpg
あたしが2012年の女王よ~~~~~と騒いでる後ろでは見つめあう男子、禁断の愛を確認中(笑)
046_convert_20121228183514.jpg
そして遂に、弁ちゃんのカツが入りました=・・・・でチラ見のたけお君。
042_convert_20121230011304.jpg
・・・・でだれが女王様???って判定付かず、来年に持ち越し!
057_convert_20121230011516.jpg
ワンズのみの写真にトライしようと、椅子に乗りおやつで釣ってみたけど・・・・
076_convert_20121230012508.jpg
反応したのは赤のベッキーちゃんとシマシマのプチョのみ(悲)
まだまだ餌付けが足りないようだわぁ~~
077_convert_20121230012533.jpg
あんたたち~いい加減にしなさーい・・・・
082_convert_20121230012600.jpg
やっぱり、ワラワラ大好き札幌軍団はまとまり無かったぁ~ww

さぁ~~外ランで思いっきりやっておくれ~~
まだまだ続きます!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<氷点下 ?℃ でもわらわら~ | おてんばプチョちゃん | クリスマスパーティだよ〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
