札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

氷点下 ?℃ でもわらわら~

2012-12-30 Sun 09:38
竹男先輩が見守る中ストレス解消中のワンズ達〜たけちゃん前足が内股よ〜〜(笑)
168_convert_20121230013041.jpg139_convert_20121230012831.jpg
フレブルちゃんも混ざりやりたい放題!
158_convert_20121230013014.jpg130_convert_20121230012802.jpg
恒例の<たわし>も投入され、氷点下の寒空のなかワチャワチャ〜
123_convert_20121230012734.jpg115_convert_20121230012658.jpg
またこいつ、ボール破壊してるし、、、と呆れられ〜
110_convert_20121230012633.jpg176_convert_20121230013146.jpg
久々に、プチョボールに反応してくれ走ってるポンズちゃんが撮れたりと、、、
181_convert_20121230013116.jpg107_convert_20121230101359_convert_20121230101959.jpg

みんなの最高の笑顔が見れたイブでした。


おまけ 1

寒すぎて地面に降りれない竹男くん。
遂にあわちょうちんが、、、、(もうかえるぅw)
193_convert_20121230013248.jpg
風邪引かなかったかな??
191_convert_20121230013214.jpg
ママは帰ってから、クリスマスケーキのデコレーションを完成させて
しゃぶしゃぶで暖まりました〜

200_convert_20121230013318.jpg
おまけ 2

クリスマスプレゼントは、バスケットボール!これなら齧れないだろう〜〜
231_convert_20121230013435.jpg217_convert_20121230013345.jpg
243_convert_20121230013410.jpg
齧れないのは良かったけど、よだれで床がベタベタになったので回収〜
今度は外でやろうね〜

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<この1年に~感謝~ | おてんばプチョちゃん | パーティなのに・・・2012年度女王決戦?>>
この記事のコメント
ロックパパさん、ママさんへ

たくさんのお友達に会えて本当に楽しかったです。
ブログの力と人のつながりにビックリです。
来年も元気にたくさん遊ぼうね〜
お世話になりました〜ロック家も良いお年をお迎えくださいませ!

2012-12-31 Mon 22:11 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

道南ボステリ会、盛り上がったようですね〜
ショロラ君とダイアナちゃんも参加されたみたいで、アップ楽しみにしていますね
来年も良い年になります様に〜
2012-12-31 Mon 22:05 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

道南ボステリ会、お疲れさまでした、
なかなか楽しい時間だったみたいですね!
お疲れさまでした〜
2012-12-31 Mon 22:01 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです!
やっぱり白黒最高ですね♪竹男くん、かわい~☆

今年はたくさんの白黒さん達と出会えてとっても良い年になりました。ありがとうございました。

来年も、ゆるゆるロック共々よろしくお願いします。
2012-12-31 Mon 20:50 | URL | ロックパパ&ママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
白黒ワラワラの笑顔最高ですね!!

昨日、こまちちゃんプーちゃんとの再会も出来
瑠くん憐くん、ショコラくんDaianaちゃんとの
新しい出会い!すごく楽しかったです!!
まだアップには時間がかかりますが(汗)
今年一年素敵な出会いに感謝します。
また、来年もプチョちゃんに会えるの楽しみにしてますね~~♪
プチョ家の皆様良いお年を!!
2012-12-31 Mon 12:50 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日、って昨日になりましたが、道南いきました!
皆さん、暖かい人たちで、とても楽しかったです。
ショコラもDaianaも調べ作られていました~!

自分は、ほかの子が、ガウガウしたらすぐにショコラやDaianaをしかってしまいます。・・・だめですね~!
でも、ゲイインははじめての愛顧たちから、色々とチェックされるのが当たり前ですから。
ショコラは、内弁慶ですしDaianaは、ほかの事遊びますが、まだまだです、!
自分のしつけが」なっていないんでっすよ根!
また今度、遊んでね~!
ショコラ&Daiana
2012-12-31 Mon 01:12 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

本当に女子強しです。ここらへんで若いMAX君とエイト君に頑張ってもらわなければ・・・

今年皆さんに逢え、こんなにたくさんの仲間ができるとは思っても居なかったです、
ブログと、人の繋がりにビックリです、
来年もたくさんお友達探しがんばりますね~
ボステリ見たら声掛けてね~~~
来年もたくさんあそぼー、良いお年をお迎えくださいませ!
2012-12-31 Mon 00:57 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
るっちゃこママさんへ

札幌も元気いっぱいですよ、函館も今日みんな会えたのかな?
るっちゃこママさん家も来年はぜひ札幌のみんなに会いに来てくださいね、みんな待ってますよ。
春には函館行きますので、ぜひ一緒に遊んでくださいね。今年の出会いに感謝!良いお年をお迎えください。
2012-12-31 Mon 00:52 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

この日も結構寒かったんですが、女子は本当に元気でした、これだけ動けば暖かいですよね(笑)

バスケボール、なかなかかじれないみたいなんで今度外で遊んでみますね~
今年は函館でお会いでき、札幌まで遠征して頂き、道南のボステリ仲間も増えて、本当に感謝です。
来年も函館行きますのでよろしくです。こまち家の皆さま良いお年をお迎えくださいませ。
皆さんとの出会いに感謝!!
2012-12-31 Mon 00:46 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ワンコも人間も女子強しですね!!
バスケトボールの寿命のアップも楽しみに
してます☆

今年はプチョちゃん始めたくさんのボストンに
出会えて楽しかったです♪
来年もどうぞ宜しくお願いします!

プチョちゃん、春になったら芝生でたくさん走ろうね~
2012-12-30 Sun 23:25 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
白黒がいっぱいで写真見るだけでも楽しい!
今年はぷちょママさんとこまちママさんのおかげで白黒のお知り合いが出来て嬉しかったヨ~~
また来年もよろしくお願いします。
また道南にお越しくださいね!待ってるよ~
2012-12-30 Sun 22:40 | URL | るっちゃこまま #v2uCe4kk[ 内容変更] | ∧top | under∨
氷点下でも、みんなテンション高いですね♪
繋がったり、たわしにワラワラw
竹男くんのちょうちん、凍ちゃったりしないかな
(^-^)


プチョちゃんへのクリスマスプレゼント
かなり戦いがいがありますね!
2012-12-30 Sun 19:48 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ


わらわら楽しかったです〜
雪解けたらまた遊びましょうね、
今年はみんなにあえてぶひぶひ仲間がたくさん増えて最高の
1年でした、おにぎり家の皆様、来年もよろしくね!
プチョにはサッカーボールも破壊されたので、これにしてみましたぁ(笑)
2012-12-30 Sun 19:21 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さすがワラワラ(笑)

雪でもなんのそのですね~

竹男くん、散歩は雪でも大丈夫なの
にランでは体冷えちゃったんですね。

プチョちゃんのプレゼント大きくて
笑えました!!
さすがのプチョちゃんも破壊するには
時間かかりそうですね(●^o^●)
2012-12-30 Sun 15:26 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
