札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

元旦のお出かけ~

2013-01-03 Thu 11:20
ハーイ~みんな~ご馳走食べ過ぎでブクブクしてない?
あたし、Mちゃん、Yくん、Kくんの兄弟に遊ばれて、お昼寝できません~
1_20130103111500.jpg
お散歩かと思いきや・・・
2_20130103111455.jpg
しばらく並んで、寒い寒い
福袋でも買うの?

5_20130103111459.jpg

ここは前にも来たねぇ、2回目?
北海道神宮、頓宮ですね、
4_20130103111458.jpg
寒い中並んで、今年1年の無病息災をお願いして~

3_20130103111456.jpg

ワンコには合えなかったので、こまいぬさんとパチリ!
(石のワンコは嫌いらしい)

さぁー寒いから帰るよ、早くして!TV見るの!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<2日のお出かけ〜 | おてんばプチョちゃん | おめでと2013>>
この記事のコメント
クレイ母さんへ

テンテンで福袋getですか?良かったね〜
今日さくらオープンでしたが、風すごかったのでお家でDVD鑑賞してました〜。明日天気だといいなぁ〜〜
2013-01-03 Thu 20:45 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お参りに行ってきたのね。
クレイ家も1日に近所の神社に100円のお賽銭にぎって
行ってきましたよ~。w
ついでにテン・テンで福袋もらいました。\(^o^)/
明日はドッグランオープンだから行かなくちゃ!
2013-01-03 Thu 13:38 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

おめでとうございます。ことよろです。
ここの神社は、
北海道神宮末社頓宮といいまして、南2東3の創成川の近くにありますよ、うちは毎年ここです。みんなの事もお願いしてきたからね!
今年もたくさん元気に遊んでね!
2013-01-03 Thu 13:27 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめママさんへ

今年もよろしくね〜
プチョ家は昨日実家の小樽に行きましたが、実家でぬくぬくしておりました、(笑)
今年もいろんな所行かなきゃ〜忙しくなりますよ〜
体力温存、大事です。エヘヘ!!
2013-01-03 Thu 13:20 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました~
プチョ一家に出会えて本当に嬉しい1年
になりました♪

今年も犬見知りおにぎりと遊んでくださいね!

プチョちゃん神宮行ってきたんだ~いいな~~
神宮大好きです☆

石のお犬さん・・・表情が硬いですね(笑)
2013-01-03 Thu 12:01 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハーイ!
9連休でブクブク・ヌクヌクして寝正月です
昨年はありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
ボステリ40頭~すごい!
今年は函館・ビアガーデン・うめ、プチョ家ホームスティで多頭飼い経験
スケジュールいっぱいで楽しみです。
頑張って遠征しますので、宜しくお願いします。
プチョちゃんも風邪引かないでね~
2013-01-03 Thu 11:52 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
