札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2日のお出かけ〜

2013-01-03 Thu 22:33
本日2度目の投稿です。


2日は小樽の実家に!
小樽のおうちは暖かいですねぇ~  プチョさんコゲませんか?床暖も入ってるのに~


なに?  誰かがおやつを食べるとすかさずチェック!居眠りする暇がありません。
7_20130103222949.jpg

あーちゃん(ばーちゃん)何食べるの?
9.jpg

ちょっとちょうだいな~  あんまり食べるとまたブツブツ出ちゃうよー
8_20130103222950.jpg
じーちゃん遊ぼうよー
0.jpg
じーちゃんはMチンが宿題してる横でずーと話しかけ邪魔してましたぁ~
Mちんもさすがにじーちゃんには何も言えず苦笑いしながら、英単語の勉強中
11_20130103223008.jpg

プチョのじーちゃんは、北海道犬とハスキー犬のもと飼い主。
散歩はベテラン。じーちゃん、プチョを天狗山のスキー場までお散歩に連れて行ってくれました、
でも帰りは震えて可愛そうだったから抱いて帰ってきたらしい。プチョは寒くても普通に歩くんだけどね~
8キロ重かっただろうに~82歳元気だこと!
いつまでも元気でプチョと遊んで欲しいです。

じーちゃん、あーちゃんまたベロベロしに遊びに行くね~待っててね

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<また作ってるしぃ | おてんばプチョちゃん | 元旦のお出かけ~>>
この記事のコメント
クレイ母さんへ

家では滅多にハカハカしないのに、べろんチョ出てましたね〜やっぱりあついですよね〜。こげてる?
父も母も持病はありますが、なんとか元気です、
父は山登りが趣味で毎日愛犬と天狗山登ってました、冬はスキー担いで毎年初滑りしてたし。70歳すぎてからハスキーと散歩ですからすごいです。(笑)
2013-01-04 Fri 11:03 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、ハァハァしてませんでしたか?
クレイはヒーターの前で、いつもハァハァしてます。
少し離れればいいのにっていつも思います。w

お父様、お元気ですネ。
羨ましいです。
2013-01-04 Fri 10:06 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
