札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2013初ラン、カフェ

2013-01-05 Sat 21:02
インディアンボーイズケネルに居るよ~とクレイママから連絡もらい、マイナス6℃の中ブーンと
初めて家からここまでの距離測ってみたら、15キロ弱!結構あるのね~近いといいのにな!札幌広し。
009_convert_20130105202806.jpg031_convert_20130105202932.jpg
でもね~楽しいから苦にならない!でも寒い!手も足も冷たい中ワンズは遊ぶ~
おNEWのタワシは人気がない様子。今日の主役はピンクマカロン!
028_convert_20130105202902.jpg011_convert_20130105202835.jpg
そしてクレイ君女子しかいないので、今日はプチョ狙い、プチョちゃんならやさしいかな?今のうちに~032_convert_20130105210309.jpg052_convert_20130105210338.jpg
ウネウネ中もマカロン離さず~クレイ君からもらっちゃったぁ~
フレブルちゃん大きくなった13キロくらいだって。コロンコロンかわいいよ~
もう限界!中入ろうよ!

065_convert_20130105203053.jpg
ベッキーちゃんとプチョは爪切りしてもらいみんなでヌクヌク~
盗賊が現れたり、LOVE攻撃したり。066_convert_20130105203123.jpg
弁ちゃんは全身エステでいい匂い~ つやつやよ~プチョママもどぉ~
そ”そうね~マイクロバブルいいかもって、いれてくんないし~(汗)
073_convert_20130105203149.jpg076_convert_20130105203220.jpg
2階のバルコニーでも遊んだけど、寒いから入れて~~母さんだけ中ってこれずるいしょってクレイ君
弁ちゃんもベッキーちゃんも裸族だしぃ、罰ゲーム!?
080_convert_20130105203250.jpg082_convert_20130105203955.jpg
なんだかんだ楽しんで、みんなで福袋買って、楽しいランはじめでした~
086_convert_20130105203319.jpg089_convert_20130105203343.jpg

福袋の中身はこれ~タマゴめやっつけてやるから、覚悟しろ~~
こらこら、女の子なんだから~~    王冠部分穴あいて撤収!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<みんな遊ばない? | おてんばプチョちゃん | また作ってるしぃ>>
この記事のコメント
コニーハハさんへ

うねうねしてるのベッキーちゃんでーす。
べっきーちゃんもおもちゃ大好きでなかなか離しません。
七飯のるるこチャンに似てるかな?
飼い主、寒くて10分限度でした、日陰だったし〜
早く春よこい!
2013-01-06 Sun 17:15 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マイナス6℃でもワンズは元気ですね~
プチョちゃん雪の上でもうねうねしてる(^^)
おもちゃ離さずは基本ですよね~(笑)
2013-01-06 Sun 11:03 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちも午後からグリーンドック行ってきたよ。
弁ちゃん寒くてすぐ帰ったって、タックの父さんが・・
クレイ君も行ったのね、
今日はお日様出てたからまだよかったわ。
明日はおみくじ引ける?らしいね。先着200名様です。
2013-01-05 Sat 23:20 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、もうたまごちゃん破壊したのね。
寒かったね~、今日グリーンドッグに行ったら
皆昨日は30分位しか持たなかったって言ってた。
弁ちゃんママとはすれ違いでした。w
2013-01-05 Sat 22:08 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
