札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みんな遊ばない?

2013-01-06 Sun 09:05

1月の集会のお知らせです。

日時:1月13日(日)
時間:11時から
場所:札幌グリーンドック

ただし、雪が沢山降るとグリーンドッグが除雪でオープンできないので、
集合時間が変わる可能性があります
詳しくは、クレイ君のブログをご覧くださいませ。
http://claylove.exblog.jp/


154_convert_20130105233901.jpg

みなさんお正月の運動不足解消に遊びに来ませんか?
飼い主さんも・・・(笑)寒いから暖かくしてきて下さいね~
ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お祝い | おてんばプチョちゃん | 2013初ラン、カフェ>>
この記事のコメント
ラヴィママさんへ

風邪大丈夫ですか?年末の疲れでしょうか?
せっかくの13日、残念ですね~ボステリ10頭位集まります~もし休みでも風邪だったらだめですもんね!

お大事にしてくださいね~
2013-01-11 Fri 21:48 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちわ
遅くなりましたがおめでとうございます
13日仕事休み~でしたが今日風邪で仕事休んだため13日は出勤かも~
ちなみにクレイちゃんとはグリーンドッグさんで六日の日に合いましたよー
やはりプチょちゃんのお友だちでしたか~
プチょちゃんお友だちたくさんですねー
2013-01-11 Fri 14:58 | URL | ラヴィまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

お正月はみんながいるので、お昼寝時間が少ない。
ウマウマがいっぱいあるので、よだれも凄い!
プチョには辛いお正月でした・・・
連休だから雪さえなければね~残念!
マザーチョコラさんにお願いして、念力で春にしてもらいましょう(笑)
春よ!早くこい!
2013-01-07 Mon 16:25 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママさんへ

おめでとう~今年もよろしく!
13日遊べますね~楽しみにしてますーv-238
2013-01-07 Mon 16:22 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけましておめでとうございます!
プチョちゃん、お正月たくさん遊んでもらって満喫ですね(^^)

次の日の月曜日が休みなので、冬じゃなかったらいけたのに(TT)
春まであと三ヶ月くらい??

今年もよろしくお願いします(^^)
2013-01-07 Mon 13:26 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
遅くなりましたが…あけましておめでとうございます!
13日、参加させてくださ〜いo(^▽^)o
すごく楽しみです♪
プチョちゃんことしもピーチとたくさん遊んでね〜(≧∇≦)

2013-01-06 Sun 23:28 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
