札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お祝い

2013-01-07 Mon 17:45
4日のこと

今年、成人式を迎える長男の前祝いに、家族で焼き肉を食べに行ってきました。

人気店の為、席の予約はできず、少し待ちましたが、30分も待たなかったね!
6_20130107172405.jpg
左手にグラス、右手は肉に~忙しいね~たくさん食べなよ
7_20130107172406.jpg
肉の奥にはびっくりコーラ、びっくりゴールド!グラス4杯分くらい入ってるけど氷もすごい・
11_20130107172408.jpg
びっくりゴールドが気に入ったMちん、抱えて飲んでましたぁ
8_20130107172408.jpg
その隣で、彼女にメール中の次男坊。ラヴラヴだね~
___20130107172458.jpg
プチョはお留守番で、不機嫌~
帰ってきたら、ウンP振りまいてありました。ささやかな抵抗だな!!

久しぶりに家族5人で外食できました。
あっと言う間にみんな大きくなり、部活や勉強?に忙しくてなかなか揃っての食事ができません、
でもやっぱり、みんな揃うとホットしますね。

次はいつになるかな??
6日の朝早く長男は函館に戻りました~約6時間のバス、お疲れ~



ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | むすこ | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<グリーンドックで玉ころがし | おてんばプチョちゃん | みんな遊ばない?>>
この記事のコメント
ショコラパパさんへ

あっという間に20歳です。病気もけがもなく元気に育ってくれるだけで、うれしいですよ。
プチョもうちの子どもたちと一緒ですね~
みんな可愛い奴らです(笑)
2013-01-08 Tue 23:32 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~!
息子さん成人ですか!喜ばしいですね。
我が子の、成長が、一番ですよね。って自分は、結婚もしたことないのに、すみません。
よくうちの、親が生きていた頃、言っていました。
自分みたいな、ロクでもないこでも、可愛いそうです。
2013-01-08 Tue 22:36 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ずぼらまさんへ

おいしかったですぅ〜
家ではジンギスカンしますよ。
ジンギスカンも焼き肉も匂いが部屋中にしみ込むのが嫌いで〜夏なら外でできるのにね!
夏にブヒ会でジンギスカンしますよ〜焼き肉もできるかも?
2013-01-08 Tue 18:26 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
家族で焼肉いいなぁ~
私は焼肉好きだけどばあちゃんがジンギスカン派
なので行く事無かった^^;
あ~美味しそうすぎて焼肉食べたくなっちゃったー
2013-01-08 Tue 16:40 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

やっぱり焼肉は外で食べるのが楽チン!片付けがねー
早めにでかけたので、エサやらなかったので
尚更、不機嫌!
うんPふりまいて、嫌がらせでした、
今年もたくさん遊びましょう゚。(*^▽^*)ゞ
2013-01-08 Tue 13:31 | URL | プチョまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

おめでとうございます。今年も宜しくね!

ビックリシリーズはソフトドリンクの他に
ポテトフライもあったーピッチャーに入ったポテトって、、、今度頼んでみます、(笑)
こちらこそ13日遊んでくださいねー
楽しみにしています、
2013-01-08 Tue 13:25 | URL | プチョまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
家族皆揃って外食いいですね~(^-^)
焼肉おいしそう~~

プチョちゃんの不機嫌ポーズわかりやす~( ´艸`)
ウマウマ臭だらけで拗ねちゃいますよねー。
2013-01-08 Tue 11:08 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
今年もよろしくおねがいします。
びっくりシリーズ、大きさに笑ってしまいました!
家族揃ってのお食事、いいですね♪

13日チロモズ家も参加させていただきたいです。
プチョちゃん、今年はいっぱい遊んでくださ~い♪
2013-01-08 Tue 10:35 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

ピッチャーなんだけど、半分は氷だよ〜
GAJAはデザートもおいしいよ〜プリンがお気に入りですが、さすがにお腹いっぱいで食べれなかったぁ(残)食べ過ぎで腹周りがやばいです。(笑)
2013-01-08 Tue 00:58 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
焼き肉、暫く食べてないなぁ~。
それにしてもすごい量ですね、びっくりシリーズ。
焼き肉の匂いぷんぷんで皆が帰ってきたら、
すねちゃうねプチョちゃん。
2013-01-08 Tue 00:37 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

ビックリシリーズ種類豊富なの〜ピッチャーに入って380円よ!普通サイズは160円だからお得!
焼き肉、GAJAで検索してみて。お肉もお安くリーズナブル〜
残念ながらお店は札幌、小樽、帯広だけかな?
ぜひお試しを〜〜
長男が帰ってきて、たのしい10日間でした。
半分以上は遊びに行ってたけどね(笑)彼女と、、、
もう親より彼女でしょう〜〜!
2013-01-07 Mon 23:14 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
びっくりコーラ??
すごいサイズですね!!

お肉入らなくなっちゃう(笑)

家族は仲良しが一番ですよね♪

皆社会人になったらもっと仲良く
なるのかな~?
うちはそうでした(*^_^*)

プチョちゃんのささやかな抵抗
が可愛いなぁ~。

ワンコOKな焼肉屋できないかな?
ワンコのほうが辛いかな(^_^;)
2013-01-07 Mon 22:44 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

ありがとうございます。
コニー家の息子さんもそのうちかわいい彼女連れてきますよ〜
13日残念ですね。こまちちゃんも連休だけどやはり雪道は危険なんで×です。試合応援に行ってあげて下さいね〜おにいちゃん勝てます様に〜
2013-01-07 Mon 20:13 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ご長男さん成人おめでとうございます!!
焼き肉美味しそうだし家族団欒いいですね~
いつか、コニー家の一人息子も彼女??
この前までトミカ博行ってたのに・・と
なるんですかね~(笑)
13日、もしかしたら参加できるかもと思ってましたが
部活の練習試合ありまして残念です(涙)

2013-01-07 Mon 19:18 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
