札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

グリーンドックで玉ころがし

2013-01-08 Tue 22:43
今日は去年のクリスマスにした健康診断で、要検査が出たので病院に行ってきたらお昼またいで6時間もかかりました~
血液5本も取られ、痛かったです(泣)また2週間後の来院です。年取ると色々と弱ってるのね~
みんなも健康診断受けてね~ママは至って元気なんですがね!
病院込み過ぎ~ジジババ多しww


さて土曜日の午後   今年初のグリーンドックへ。
お昼食べてからの出動だったので、弁ちゃん、クレイ君とはすれ違い~残念!

午後もたくさんのお友達でルンルン~
173_convert_20130108224213.jpg

106_convert_20130108221843.jpg

クリスマスにGETしたバスケットボールを投入してみたら・・・・
110_convert_20130108222057.jpg

もうお友達なんか目に入らない・・・噛みたいけど噛めない!よだれで雪が固まる~(笑)
107_convert_20130108221947.jpg

フレブルのほっけ君(可愛い名前~一度聞いたら忘れないわ~)が‘あそブヒ’と来ても知らん顔~
途中でボール撤収されても名残惜しそうに・・・
113_convert_20130108222125.jpg

タイガーブリンドルのフレブルちゃんとクリームのフレブルちゃんとほっけくんとブヒブヒ遊んだり~
128_convert_20130108222243.jpg
121_convert_20130108222210.jpg
143_convert_20130108222430.jpg
ボーダーコリーちゃんやダルメシアンのタック君やまだ若いダルちゃん、芝ちゃん、ゴールデンちゃん、おとなしいビーグルちゃん、ハスキーちゃんなどなどとワラワラ楽しく遊んでたら、爪の間から出血~

152_convert_20130108231226.jpg

151_convert_20130108222521.jpg

137_convert_20130108222325.jpg

前の日に爪切りしたばかりで、ボールカキカキしたから、キズついたみたいーー

プチョさん~やり過ぎは身体に毒ですよ!

139_convert_20130108222401.jpg

こいつ~~いつか絶対に倒してやる~
・・・と次回に続く~~

160_convert_20130108224142.jpg
ハスキー犬はやっぱり雪がお似合い~ふさふさモフモフで超ーかわいかった!
でも飼い主さんいわく、アホで困るそうです(爆笑)
実家にいたハスキーも確かにアホだった!しつけの問題なのかな?

グリーンドックさんへ。。今年もお世話になります。

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おねだり~ | おてんばプチョちゃん | お祝い>>
この記事のコメント
MAXママさんへ

バスケボールは噛めないと思うよ~
硬いもんねぇ~私の勝ちよ!!デカイのが難点・・・

蹴っとばして動いていたんで私も寒くはなかったですが、足先は冷たかったぁ~
13日来れますか?ボールもってくよ~~
2013-01-09 Wed 21:49 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ずぼらまさんへ

ボールだけやらないの?他のおもちゃは取りあいする?
ぜひプチョと取り合いしてもらいたいが、破壊に命がけなんで、奪い取れるかどうか?お願いいたします~
どんなボール、お気に入り~
今日も王冠たまごちゃん御臨終でした。南無阿弥陀仏~
2013-01-09 Wed 21:43 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
バスケットボール噛めそうで噛めないーー。
その歯がゆさもいいのでしょうか?
寒さも吹っ飛ぶくらいにプチョちゃんは元気いっぱい
でいいですね~☆

ほっけ君、かわいいお名前ですね!覚えやすい!!
2013-01-09 Wed 21:25 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
わらわらいろんな子が集まりまって楽しそう
プチョちゃんはどんなボールでも遊ぶのね
足は大丈夫??
瑠憐は2頭だとランでボール遊びしないの
他の子と取り合いが好きらしい^^;
今度はプチョちゃんとボール遊びして欲しいわ
2013-01-09 Wed 20:16 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

私はバスケボールの勝ちと見ました〜(笑)
ずーと追いかけては、雪のくぼみにはまり動かなくなって、手でカキカキしてたから出血でした〜。
学習しないんだから〜おバカちゃん!
よだれに雪が付きボールはカチカチだし、息白くして頑張ってました。どんだけ〜好きなんだか?!
2013-01-09 Wed 17:56 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

本当にさび〜ネェ〜(笑)散歩行く気が失せます〜
暖パンはいて、フリース来てモコモコブーツはいてマフラーにマスク!犬いなかったら絶対怪しいよ!
クレイ君の重ね着、見習わなくちゃ!
2013-01-09 Wed 17:50 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
バスケットボール、かなりのつわものですね!
プチョちゃん、どの写真もボールを追いかけてて
ボール雪まみれに固まってるけど、冷たさも忘れちゃうくらいなのかな
熱烈な想いをかんじますw
2013-01-09 Wed 11:31 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
残念だったね~。
天気良かったので、暫くいたんだけど・・・
飼い主が凍傷になりそうになったんで、帰りました。
今年の寒さは半端ない。
最近、「冬はやっぱりさび~ネ~」が口癖になった
クレイ母です。
2013-01-09 Wed 00:14 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
