札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おねだり~

2013-01-09 Wed 22:01

ほしいでしゅ~くれるでしゅか?



001_convert_20130109215125.jpg
反動つけて、ジャンプ~
002_convert_20130109215238.jpg
亡霊出現~~   とどかんでしゅ~
003_convert_20130109215339.jpg
Y兄ちゃん、よけたでしゅね~
結局、もらえず・・・・遊ばれてお終い~ けちんぼぉ・・・
IMG_9864_convert_20130109221429_20130109222142.jpg
知らない間に、2ショット撮ってたぁ~なんか一体化してないか?

久々に遊んでもらえてよかったね~次はいつかな?

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おさんぽとおいしいもの~ | おてんばプチョちゃん | グリーンドックで玉ころがし>>
この記事のコメント
クレイ母さんへ

前に私からもらえたアイスだったので、すごい目つきでねらっていました。食べ物とおもちゃに対する執着心はすごいです〜〜
2013-01-10 Thu 10:47 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

仕事忙しいんですね、もう休み無しってどんな仕事ですか?
夜遅くまでショコラくんもダイアナちゃんもお留守番でさみしいですね、でも2ワンだから寂しくないかな?
仕事がんばってください。
2013-01-10 Thu 10:44 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、努力したのに報われず。
2ショットの写真の目付がちょっとぐれかかってる。w
2013-01-10 Thu 00:12 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~!
今さっき帰って来て散歩に行き、ご飯を上げました~!
正直、言いまして、もう、
今月は、休みは、ないそうです。
13日いけたらいいのにな~!
2013-01-09 Wed 23:15 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
