札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

犬種の違う白黒

2013-01-11 Fri 23:15
まま、あの子にしんねんのあいさつわすれてるよ~
・・???ん?その前にお手紙チェック中~

おーーークロ君!ことしもよろしくねぇ!
ひさしぶりでしゅ、あそぶ?
1_20130111225749.jpg
あそぼうか?
ちょぴり、わらわらしてあそんで、

55_20130111225750.jpg
まんぞくじゃ~かえろ~さびーいし
___20130111225751.jpg

おもしろい白黒仲間~クロ君いつもブルンブルンしっぽ攻撃ありがとうね~
新年のごあいさつができて、満足なプチョさん、帰りは寄り道なしで家に直行でしたぁ~


おまけ~
昨日寝ようと思いベットに行くと、この子たちがベット占領してたぁ~
もう少しそっちいってよね・・・ダブルベットの真ん中で寝るな~
そろそろ自分の部屋で寝てよ。Mちん!

44_20130111225753.jpg
でもかわいいし、あったかいから許しちゃうよ!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ちゅまんなーいしゃんぽ~ | おてんばプチョちゃん | おさんぽとおいしいもの~>>
この記事のコメント
クレイ母さんへ

二人?とも爆睡で写メってもぜんぜん起きなかったぁ〜(笑)
寝てる8キロのプチョを動かすのは重い〜
今回は掲載okでしたぁ〜〜
2013-01-12 Sat 09:53 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママさんへ

うちの近くには柴犬の外犬もいるんだよ〜
外犬今じゃ〜珍しいよね。
このへんにお引っ越しいかが??
プチョはママの寝る場所を暖めてくれてるみたい!
2013-01-12 Sat 09:48 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Mちゃんとプチョちゃん爆睡!( ´艸`)
可愛い・・・。
でも、後で怒られちゃうかもよ~。
Mちゃん、勝手に写真載せるなって。w
2013-01-12 Sat 01:56 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
近くに白黒友達居ていいですね〜、プチョちゃんU^ェ^U
ふわもこお洋服着て新年のご挨拶、すごいかわいい〜♪
娘さんとプチョちゃん一緒に寝てる〜!
すごいラブリー!!!
2013-01-11 Fri 23:51 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
