札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちゅまんなーいしゃんぽ~

2013-01-12 Sat 11:10
ブログチェックも終わったし、お天気もいいしぃ、お散歩行こうか?
膝の上でヌクヌクしてないでさ!
23_20130111225853.jpg
歩道の両側は雪の壁、
ここどこでし?
右は道路で左は畑だよ!プチョの目線からだと白い壁にしか見えない
4_20130111225854.jpg
いつもならスタコラサッサと先を行くのに、ノロノロ走行〜
2_20130111225855.jpg
そして、家の日陰になりテンションがた落ち=やる気なし!
5_20130111225857.jpg
みんなのはないきでゆきとけないでしか?
頑張って歩いても雪の壁ばかりで、あーーーーちゅまんなーい
ランつれてけでし
9_20130111225858.jpg
じゃぁー今度はあそこに行こうか?


おまけ
クリスマス前にもらい年末に枯れかけたシクラメン。
ついつい水やり忘れるのでプチョ家には鉢植えなし
キッチンの窓辺において水あげだしたら、復活!
いつまで持つかな?綺麗に咲いておくれ!
12_20130112010921.jpg

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<グリーンドックは大盛況~ | おてんばプチョちゃん | 犬種の違う白黒>>
この記事のコメント
ずぼらまさんへ

今日はこちらも10センチくらいありました、
雪降っててもいいんだけど、風が強いと行かないかな?
普段は家チッコなんで、ママが気が向かなきゃ散歩無しなんですぅ~今は暇だし、運動不足解消に頑張ってます
すれ違う人も、ワンコも居ず白壁ばかりー
早く春よ来い!!
2013-01-14 Mon 01:04 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こちらも連日10センチ以上降ってます(-_-;)
そのうち街灯に雪届くんじゃない?と思って
見てます。 プチョちゃんはとぼとぼでも
ちゃんと歩いてるから偉いわ
瑠は散歩出しても嫌だ=ってなってるもの
2013-01-13 Sun 23:24 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

グリーンドック今日も大盛況でしたね。ボステリ15頭にフレブル1頭の全部で16頭でした、
プチョは爆睡中よ!
2013-01-13 Sun 21:48 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ラヴィままさんへ

今日は逢えて嬉しかったです、v-10
メッセージ送れたので、よろしくです。
風邪ぶり返さないように身体お大事にね!
2013-01-13 Sun 21:45 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわです
今日はありがとうごさまいました~
メッセージ
まだきていないみたいですよ~
ブログコメントはきたんですけどね~
2013-01-13 Sun 19:54 | URL | ラヴィまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
グリーンドッグでストレス発散してね~。
肉球負傷に注意して、ピーチちゃんと爆走
よろしく!!
2013-01-13 Sun 01:13 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MARIさんへ

息子昨日夜中に帰ってきました、函館市内雪で渋滞してたとか?
また降ったのですね〜でもこちらよりは、、、、
ここの道、まだ雪少ない方です、あるとこは2メートルくらい道路の両側にあるもの!なかなか除排雪追いつかないようです。
来週から学校始まるのにね〜たいへんだよ。
2013-01-12 Sat 21:36 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
雪すごいですねー(≧∇≦)
ちびちゃん達の背丈だとずーっと真っ白の世界ですねーσ^_^;
うちも散歩終了してぬくぬく寝てましたよ〜ぅ( ̄▽ ̄)
私はこれから雪かきしなくちゃ_| ̄|○ふぅ…
2013-01-12 Sat 15:27 | URL | MARI #ol/o.b3o[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
