札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

グリーンドックは大盛況~

2013-01-13 Sun 23:35
今日も遊ぶよーの集会にたくさんのお友達~
ボステリ16頭、フレブル1頭、でワラワラと言うか、ワヤワヤ~


ちゃんとごあいさつしてるし。竹男君にこんにちは~ピーチちゃんとダイアナちゃん
005_convert_20130113232309.jpg
なかなか、礼儀正しい白黒軍団?最初だけ~!(爆笑)ロック君にカカくん、お揃いウェアーのピーチちゃん
008_convert_20130113232336.jpg
ボールがあれば、挨拶なんかしない我が娘っ子(苦笑)だれのボールじゃぁ~こらぁ~
016_convert_20130113232426.jpg
たわしにはまる女子、チロちゃん~
020_convert_20130113232529.jpg
禁断の愛の相手を確認して?、ベロンチョのクレイ君
051_convert_20130113232600.jpg
元気なマックス君とベッキーちゃん、押され気味のショコラ君
065_convert_20130113232708.jpg
コーギーにボールを取られて、かえしてぇ~のケンシロウ君
081_convert_20130113232736.jpg
みんなぁ~また仲間が増えたよ~コタロウ君4か月、注射がまだで今日は遊べなかった(残念)次待ってるよ~
083_convert_20130113232807.jpg
まとめて取れたのはこれが最高かな?でもまだ弁ちゃん、モズくんが出てこない~(泣)
竹ちゃんもポン酢ちゃんも顔写ってないし(ごめんよ~)あとでね~
093_convert_20130113233801.jpg
今日はプチョの友だちのジャックのラヴィちゃんもママさん風邪の中駆けつけてくれたのぉ~
ありがとうです。ラヴィちゃんはドック・ラブ・クオさんで初めて遊んだお友達なのです~
相変わらずめんこいなぁ
今日はボールに夢中でごめんね~今度あそぼうねぇ~


今日も300枚越えで使えるのは何枚だろう~(苦笑)

おケツの写真が多すぎでした=(チーーーン)

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:20 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おめでとうがふたつ | おてんばプチョちゃん | ちゅまんなーいしゃんぽ~>>
この記事のコメント
ベッキ–ママさんへ

遊んでもらってありがとう〜
今年も仲間増えてたくさん遊べそうだね
グリーンドックだったら、ボステリは自由気ままだから、パノラマで撮らなきゃ(爆笑)
おケツの写真特集しようかな??
2013-01-15 Tue 13:30 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
megさんへ

こちらこそ、ありがとうございます、
カカ君もプチョもボール大好き病だから、取り合いしちゃいますよね〜ボール禁止ですかね?
バスケットボールは噛めないので、カカ君にも良いかも、早く玉乗りみたいですね〜また遊んで下さいね!
2013-01-15 Tue 13:27 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
竹男ははさんへ

アホなボール狂で、すみません〜
寒いのに耐えてる竹男くん、ありがとうね〜リードつけてグリーンドックはしる??クレイくんとの禁断の愛の劇場が毎回楽しみなので、次回もお待ちしています〜〜
2013-01-15 Tue 13:23 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケンシロウ母さんへ

遠征、お疲れさまでした、お天気良くてホント良かったわ〜
みんな来てくれるからホント嬉しいです、プチョはボールがあれば他の子と遊ばなくなるので、直さねば〜〜!
また遊んでね〜パパさんもお友達さんにもよろしくです。
次回は2月9日ですぞ!
2013-01-15 Tue 13:19 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

モズ君、お疲れ様ーがんばったね!チロちゃんはモズ君の分まで走り回って元気いっぱいで2ワンともカワイ過ぎ〜〜
モズ君お持ち帰りしたくなりました。お家のモズ君見てみたい〜〜
ボール狂プチョ!懲りずに遊んで下さいね!
2013-01-15 Tue 13:15 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
新年会も大成功だったね♪
今年も皆でワラワラ色んな事して遊ぼうね。
最後の写真のベッキーのおケツ
なかなか白黒軍団 フレームの中には収まらないよ!!(爆笑)
2013-01-15 Tue 11:29 | URL | ベッキーママ #qHy.bhS2[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はありがとうございました。
カカがプチョちゃんのボールを独占しちゃって
ごめんなさい。(^_^;)

うちのサッカーボール、ダルカカがかじっちゃってボロボロなの。
バスケットボールは良さそうだね。
うちもマネして買ってみようっと。

また遊んでクダサーイ♪
2013-01-15 Tue 09:50 | URL | meg #a2H6GHBU[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日はお疲れ様でした!
プチョちゃんの華麗なドリブル、さすがでした~!
竹男は、終始情けない姿で・・
また遊んで下さい~~。
2013-01-14 Mon 23:00 | URL | たけおはは。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日はありがとうございました
今年初の白黒ワラワラ会、天気も良くすご~く楽しかった
です
天気の事を気にしながら前日の夜まで悩みましたが
参加出来て最高でした
久しぶりにケンシロウの走り回る姿を見る事も出来ました
ケンシロウもみんなと遊べて楽しかったと思います
次回開催の時も集合かけて下さい
いつもクレイ母とプチョママにはお世話かけますが
よろしくお願いします。

2013-01-14 Mon 22:36 | URL | ケンシロウ母 #qsvP4ThM[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日は遊んでいただきありがとうございました♪
プチョちゃんに新年ペロチューもしていただきましたので、飼い主は今年も楽しく過ごせそうです♪
モズはえらい緊張してましたけど(汗)
また遊んでください!!
2013-01-14 Mon 19:41 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママさんへ

ピーチちゃんとカカ君ウェアー、一緒だったから私も間違ってみてたぁ〜 カカ君とプチョはボール命でちょっとケンカしてたけど
みんな元気に遊んでて、楽しかったぁ!
冬休みも終わるんで、平日遊びに付き合ってね〜
2013-01-14 Mon 18:42 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

プチョとピーチちゃんのしつこさにも負けないマックスくん、大物になりそうですね〜でもイスの下に逃げこむ姿かわいかったです、
マックスくん本当に楽しそうでしたよね、またよろしくね!
2013-01-14 Mon 18:15 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きのうはたくさん来ていてすごかったですね〜!
楽しかったですU^ェ^U
ピーチ、カカくんとウェア今回もおそろだった〜♪
一瞬間違えたりしてo(^▽^)o
プチョちゃんのボール遊びは、誰もとめられませんね!
すごいスピードで転がしてかっこよかったよ〜、プチョちゃん^o^
2013-01-14 Mon 16:08 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日はワヤワヤありがとうございました!

プチョちゃんとピーチちゃんに洗礼を受けても、何度も
自ら遊びに行くマックスはドMなのだと確信しました。
それを見て楽しむ私はやはりSでした!
はしゃぎすぎるマックスに、またお姉様達からのご指導
お願いします(^-^)

2013-01-14 Mon 12:51 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

天気もよくて、わらわら見てて楽しかったですよ!
あっという間に時間過ぎちゃうしぃ〜ダイアナちゃんは、ずーと
裸ん坊でした、元気にいろんな子とあそんでました。

雪解けたらぜひ〜待ってますね!
2013-01-14 Mon 12:48 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
天気が良くて絶好のワラワラ日和でしたね~
ボステリ16頭フレブレ・・って
Daianaちゃん裸族?雪の上なのに裸族(^_^.)
さすが若い(笑)
 
こんなにいっぱいボステリちゃんいたら
個性がいっぱいで楽しすぎますね~
プチョちゃんは、やっぱりボールに夢中?
楽しそうなの伝わってきます(^^)
2013-01-14 Mon 10:51 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

昨日はありがとうございました〜
久しぶりに遊べて楽しかったです、
ショコラ君甘えっ子に育っちゃいましたね、でもかわいい〜
お仕事急がしそうですが、体調に気おつけて次回もお待ちしています。
2013-01-14 Mon 09:22 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様です。そしてありがとうございました。
楽しめて、よかったです。
ショコラもDaianaぐらいに遊べばいいんですが、まだまだ、自分にベタベタで、きっと、いつも朝から夜遅くまで、留守番で、さみしいんでしょうね。

また、今度、参加できたらいたしますね。
体調も、戻しておきますね。

全然、挨拶ができなくてすみませんでした。
また、よろしくお願いいたします。
2013-01-14 Mon 02:26 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今回も冬にも関わらず、たくさんの参加嬉しいですね。
お天気にも恵まれたし、よかった、たのしかったです。

メチャたくさんあそべましたね!
次も楽しみだわ~~
2013-01-14 Mon 01:09 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れさまでした。
相変わらずの気まま振りw
ボストンテリア軍団が通った後には草一本も生えてません状態。爆
楽しかったね。
2013-01-14 Mon 00:39 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
