札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

白黒会はカフェでもわらわら?

2013-01-16 Wed 23:35
大人数のため、ランチは2か所に分かれての~~
こちらはラ・パディリーナ組。

ランでは抱っこ派の竹男くん、リード付けてたらみんなにベロチュ~のごあいさつ、
118_convert_20130116235551.jpg
ポン酢ちゃん、今度デートしない?
119_convert_20130116235524.jpg
ダル君もカカ君も元気いっぱい、体力あるね~
123_convert_20130116235449.jpg
クレイ君とロック君はくれくれ団。おいしいもの下され!
126_convert_20130116235419.jpg
竹男くんも、なんかある?
128_convert_20130116235351.jpg
プチョはもう充電完了、早く食べていくでし!
133_convert_20130116235319.jpg
ポン酢ちゃんも、あ~~あ、眠くなっちゃったぁ
134_convert_20130116235252.jpg
ケンシロウ君は厨房の方を見つめてる?ぼくのごはんはまだ?
137_convert_20130116235022.jpg

みんな待ってるから、そろそろインディアンボーイズいく?

ポン酢ちゃんと、ダル君カカ君、竹男君はここでさようなら~
また、来月遊ぼうね~、
さぁ~インディアンボーイズでも、ひと暴れかい??


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<桃太郎君 | おてんばプチョちゃん | おめでとうがふたつ>>
この記事のコメント
コニーハハさんへ

飼い主がウマウマの時はおヒマなワンズ達〜
いい匂いはするけど、もらえない!
でもみんなと一緒だからニコニコなのか?
もらいたくて、ニコニコなのか?よくわからない〜〜
2013-01-17 Thu 21:19 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

ワンズ達もチーズ食べたりしておやつ食べてたのにぃ
イタリア人のマンマからビスケットももらったり、ボールも好きだけど、ウマウマも大好きなプチョなのだ!
2013-01-17 Thu 21:15 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
充電完了のプチョちゃん、
ダベッってないで、早く遊ばせなさいって
言ってるみたいですね(^^)

ほんとっ みんないい笑顔♪
2013-01-17 Thu 13:50 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんなニッコニコですね!
楽しさ&おいしい匂いがしたからかw
プチョちゃん、待ってるよりもはやくあそぼ!の元気ガールですね
2013-01-17 Thu 11:54 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
