札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

桃太郎君

2013-01-18 Fri 12:07
新潟に住んでる、桃太郎君が原因不明の肺水腫と戦っています。
検査もいろいろしてるけど、まだわからないみたいです。

全国の仲間が応援してるから、大丈夫だよ〜
早く元気になって北海道にも遠征に来て欲しい。
桃太郎君〜がんばってね!桃金母さんも元気出してね!

012_convert_20121231213531.jpg
プチョの元気を注入中〜〜、新潟まで届けぇ!元気な桃太郎君に早く逢いたいな!


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<どこでも白黒はにぎやか~ | おてんばプチョちゃん | 白黒会はカフェでもわらわら?>>
この記事のコメント
桃金かあちゃんさんへ

訪問、コメありがとうございます。
面識ないのですが、ずーとブログ見てて新潟からの多方面の遠征に驚き、桃金君への愛情いっぱいの数々。
そんな素敵なかあちゃんに逢いたいなぁと道満のボスフェスにいつか参加するのを夢にみています。

一緒に居てあげれないのが一番つらいですね。
でもその気持ちが一番解かってるのが桃太郎くんですよ。桃太郎くんお家に帰れるように頑張ってるんだもん。何にもしてあげれないけど北海道から応援してます
金太郎君は大丈夫ですか?一日も早く良くなります様に祈ってます。かあちゃんも体調崩さぬようにね!
2013-01-19 Sat 00:02 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
北海道から面識のない桃太郎なんかのために
お気持ちありがとうございます!!

本当嬉しい限りで。。。
ありがとうって言葉しか返すことできないけど
心からありがとうございます。。。

まだ原因ははっきりして無く
容態も変わることほとんどありませんでしたが
悪化はしてないですよ~
今日もひとり酸素カプセルの中で頑張ってました!!

北海道、桃太郎が来る前は好きで
年に1度行ってましたが桃金連れての北海道は
まだ行ったことないので、いつか行ってみたいと思ってます。。。
2013-01-18 Fri 23:24 | URL | 桃金母ちゃん #3hri4u1c[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

突然でビックリしました。
原因が解からないということなので、なおさら心配ですが、早くいつもの元気な桃太郎君になってくれるのを、願っています、みんなの元気が桃太郎君に届きます様に
2013-01-18 Fri 22:31 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ


早く元気な顔が見れるように北海道から祈るだけです。
新潟から九州まで遠征行っちゃうぐらいだから、病気なんか吹っ飛ばしてほしいですね。
回復を願ってます、
2013-01-18 Fri 22:25 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんの元気注入桃太郎くんに
届いてるはずです!
桃太郎くんが一日でも早く良くなるように
一緒に応援しましょうね!!
2013-01-18 Fri 13:57 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
桃太郎くんと金太郎くん、北海道にも遠征にきてほしいですよね!
桃太郎くんの笑顔がまた見れますように
北海道のボステリ勢もパワー注入ですね(^^)/
2013-01-18 Fri 13:13 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
