札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どこでも白黒はにぎやか~

2013-01-18 Fri 22:55
インディアンボーイズさんに着いて、またまた13頭?の白黒軍団、


138_convert_20130118013951.jpg
2階のバルコニーも6頭ぐらいいたら狭いのなんのって、走れないよね!(苦笑)
それでもこっちでは、おもちゃの取り合い!

146_convert_20130118014055.jpg

あっちではクレイくんにせまるマックスくん、、、、加勢するプチョ!
154_convert_20130118014211.jpg

クレイくんの反撃に加勢する、ロック君とプチョ!
161_convert_20130118014122.jpg

ピーチパパさんに助けを求めたクレイ君に群がる~ピーチちゃんも加勢
165_convert_20130118014148.jpg

クレイくんを心配してチロちゃんが、、、だいじょうぶ?
・・・・の後ろでピーチちゃんがマックスくんを追いこんでたぁ~(苦笑)
172_convert_20130118014239.jpg

そしてこの日のプチョのターゲットになったのは・・・・
ロックパパさん~~ベロチューの嵐でたぶんロックパパの唇はカサカサになったのでは?(爆笑)
偶然にも365日カレンダーの10月4日はロックパパさんの誕生日で、プチョの写真でした。
残念なお顔なんですみません~普段はもっとかわいいわよ~ふんw
いー気になるのでたまにはつきはなしてくだされ!!

177_convert_20130118014305.jpg

寒いので室内ランに移動したけど、チワワとヨーキーのチビッ子ばかり、ボステリ飼い主はリードはずせず(笑)
みんな暗黙の了承!!
186_convert_20130118014329.jpg

そんな中、1・5キロのヨーキーのシン君に気にいられ、固まるプチョ!
10分以上クンクンされても怒らず~リードのせいなのか?まんざらでもなかったのか??
プチョパパはヨーキーが大好きで、可愛い可愛いの連呼でした。
うちの多頭飼い、次はヨーキーか???
206_convert_20130118014354.jpg

モズ君も暖かいから元気になったみたいだね~
でもこのあとみんながノーリードになったら、身体かたくして凍結しておりました~
モズ君の緊張はいつ解凍されるのでしょうか?モズ君、がんばって!!
218_convert_20130118014418.jpg

撮影時のおやつにくれくれ団のロック君とプチョ!やっぱり食いしん坊だった。
223_convert_20130118014443.jpg

竹男くんが帰ってしまい、クレイ君の浮気心が~~~
・・・・・の後ろでちょっと失礼、出ちゃいましたぁ(爆笑)タイミング悪!
これみてママは家で爆笑してしまいましたぁ
224_convert_20130118014507.jpg
弁ちゃん、いつもみんなを冷静に見ていてくれて、ありがとうね~
こんな仲間だけど、見捨てないでね~
258_convert_20130118014602.jpg

今回は男子の参加が多かったね~~でもやっぱり女子には勝てないと思ったボステリ草食男子達
マックス君の元気が際立っていたのでした~~たのしみだね~~
251_convert_20130118014536.jpg
エッ、女子に勝てるとおもってんの??
いつになるやら?


259_convert_20130118014627.jpg
あんたは、じゃじゃ馬だからね~スイッチ切れないよ(苦笑)

今回もたくさんの参加ありがとうございました~みんなが来てくれるから超ハッピーになれる!
元気いっぱい、見てて飽きないよー
次回は2月9日を予定しています、詳細はブログでお知らせしますので~
お休み取ってくださいね~よろしくです!あっ雪まつりだね!みんなで行く?取材されるかもよ!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<室内ランはいいねー | おてんばプチョちゃん | 桃太郎君>>
この記事のコメント
本当、元気過ぎで飼い主もダウンです、
ブチョも車乗ったとたんグーグーでした、
クレイ君の浮気癖が、全国にバレバレー(笑)
2013-01-19 Sat 22:13 | URL | プチョまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんな元気だったね~♪
帰ってからさすがのクレイも爆睡してました。
クレイの浮気現場がみんなのブログで暴かれる~。
2013-01-19 Sat 18:28 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
