札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

のぞきに・・・

2013-01-22 Tue 09:04
先日〜〜
買い物の帰り道お天気が良かったので、もえれ沼公園を覗きに~

くつないでしょ・・・ちべたい、たちけてぇ
3_20130119165230.jpg
もえれの山はそりゾーンとスキーゾーン、
1_20130119165227.jpg
公園外周は歩くスキーゾーン、ワンコ散歩ゾーンに分かれてた。

2_20130119165228.jpg
プチョもママも買い物の帰りだったので軽装だ。さびーなー、、かえろぅw
___20130119165226.jpg

ここは本気に着こんで来なくちゃ~~
コーギー連れたおじさんは、かんじき?はいてたもん!!ショートブーツはズボズボ埋まって足つめたィ~
モエレ沼をなめてたプチョ家でした。
4_20130119165230.jpg


でも一面の銀世界と青い空綺麗だったぁ、今度一眼持ってまた行こうっと


2月の集会のお知らせです。

日時:2013年2月9日(土)11時から
場所:札幌ペットクラブ
   北広島市仁別414 011-377-4332
使用料ビジター 1頭 1500円 2頭目 半額
お昼は各自持参  倶楽部ハウスで食べれます。
飲み物の自販機あり。
初めての方はワクチンと狂犬病の接種証明書お持ちください、

参加できる方は、クレイくんのブログまでコメントお願いします。
みんな、待ってるよ〜よろしくね!



ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<近所の太郎君とはっぴ~ばぁ~すでい | おてんばプチョちゃん | おやつ食べたい。>>
この記事のコメント
コニーハハさんへ

モエレの山は、チビッ子達のスキーの練習場となってるようです、もちろんリフトなんかないんで、、、
この辺からスキー場までは結構遠い、中学生のスキー学習も今年から復活して手稲山まで貸切バスで1時間くらいかかります、遠いです。

娘ッ子、本日14歳になりました~~
ありうがとうございます。来年は受験生です(苦痛)
2013-01-24 Thu 20:26 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
モエレ公園スキーも出来るんですね~
頂上まで歩いて登るんですね?
広い公園があって楽しそう♪

そう!今日は去年インフルになってしまった
娘さんの誕生日でしたね(^^)
おめでとうございます♪
2013-01-24 Thu 10:48 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-24 Thu 00:09 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ずぼらまさんへ

モエレ沼公園は年中入れますよ〜、歩けるところは限られますがガラスのピラミッドの駐車場までは車で行けます。
夏は緑!冬は白とすばらしい景色です。
仕事していると朝晩の散歩になるので、寒いですよね。
がんばれーーー憐君瑠君、
2013-01-23 Wed 23:15 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
モレエ沼公園 冬もお散歩してる人が
居るんですね。
普通の公園は冬は雪で入れなくなる(>_<)
先週はずっとうちの子達は散歩拒否
まあ 一番寒い時間帯のせいもあるけど 笑
2013-01-23 Wed 22:02 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

ホームページみたら、広いーー!周りはゴルフ場?
ペット霊園もあるのですね。
みんな楽しめるといーですね。
2013-01-22 Tue 22:09 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

避妊手術は1才過ぎにしました、
ヒートくる前にした方が良いみたいですね、
2013-01-22 Tue 21:54 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お知らせありがとう~。
凄く広いランなんだけど、冬は2箇所しか使えないそうです。
秋に行った事あるけど、冬は初めて。
フリスビーが沢山あったな。
まだあるといいね。
2013-01-22 Tue 21:50 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

頂上から滑ったら気分良いだろうね〜〜ネット突破しそうだ!
ワンズも滑れたら楽しいかも。広いんだからドックランもして欲しい、天気良かったんだけど、マジ寒かったよ。
2013-01-22 Tue 21:49 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチょちゃん、色々な景色見れて。いいですね
そういえば、プチょちゃんは、きょせいずみですか?
いつごろ(何歳の頃)やりましたか?
お知らせ願います。太字の文色付きの文字
2013-01-22 Tue 21:18 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
モエレ山からそりすべりしたら楽しそう♪
かんじきなんて本格的ですね
プチョちゃん、片足あげて冷たそうw
2013-01-22 Tue 13:26 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-22 Tue 10:04 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
