札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

くつくつ、らんらん

2013-01-20 Sun 10:09
パウズを買ったので早速さんぽー
家のなかは酔っ払いのような歩き方で笑えたぁW~
18_20130119165527.jpg
顔に雪つけて、やる気満々!散歩中は気にならないようで、快調~
23_20130119171850.jpg

一人でどんどん行き、お山に到着~んっ!頂上までもう少しで止まる!
20_20130119165529.jpg
なんかいるですぅ
19_20130119165528.jpg

ちいさい子どもとお母さんたちがそり滑りに来てた。
15_20130119165420.jpg
そして、おともだちのお手紙クンクンに大忙し~
22_20130119171849.jpg
お返事書けたかな??
パウズ、良いですね、慣れるとはかせるのも楽ちんだし、脱げないし走れる~~~
夏も使えるね! マッチ棒みたいだけど(苦笑)
ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おやつ食べたい。 | おてんばプチョちゃん | 室内ランはいいねー>>
この記事のコメント
ありがとうございます。今度行ってみますね。
今日は、遅くにアリオのテンテンさんと、勘違いして、
イオンのテンテンさんに、行ってしまいました~!
相変わらず、ボケボケです。
2013-01-21 Mon 18:52 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

パウズ、インディアンさんにありますよ、
アリオのテンテンにもありました、ペットショップで大きいところならあると思います、12枚入ってるので破けても、無くしても大丈夫ですよ。ぜひ〜!
お引っ越し出来たのですね、良かったです。
2013-01-21 Mon 00:37 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

北国のワンコには、必需品ですね〜
パウズ赤なんで、マッチ棒みたいな足に見えるのぉ〜〜
夏のアスファルトにもいいみたいですよ、みんなでおソロ〜
2013-01-21 Mon 00:31 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

脱げそうで脱げない〜
走り屋にはいいですね!これで安心だわ〜
クレイ君中に靴下もはいてたんだぁ〜
温かそう〜〜(笑)
2013-01-21 Mon 00:24 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~パウズって、靴のことですか?
なれると、いいんですか!
今度、探してショコラにも、履かせてみようかな?
どこか、いいお店があったら、教えていただけますか?

あと、ブログ引っ越しました。エキサイトブログで、チョイ悪ショコラとレディースDaianaという名前に、なりました。
遊びに来てくださいね。
2013-01-20 Sun 22:45 | URL | ショコラパパです #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちも買っちゃいましたぁ!
すごくいいですねぇ!脱げないですし(笑)

マッチ棒! 
納得です!!
2013-01-20 Sun 21:47 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
でしょ?
お散歩の必需品ョ~。
中に靴下履きして先日の集会に行ったら、
気付いたら1足しか履いてませんでした。
帰ったら家に2足脱げてました。
靴下はやっぱり失敗でした。
出る前に気付けよ?
2013-01-20 Sun 20:20 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
