札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

室内ランはいいねー

2013-01-19 Sat 17:23

先週のこと

室内ラン、クオさんに!
寒い日はママ手抜き~

13_20130119165418.jpg
今日はお友達いたね。
11_20130119165414.jpg
フレブルのヒロくん、元気な男の子~
12_20130119165417.jpg
あたい、ボールがいいのぉ~
ここでもボールかい!ふぐの形のボール、アッという間に破壊して没収!!
10_20130119165324.jpg
ほかにもトイプーちゃん、シュナちゃん、ダックスくんと遊んできたよ。
9_20130119165323.jpg
黒シュナちゃん、おめめがどこか解からなかったよ~
近場に室内ランあって、よかったわ!!
ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<くつくつ、らんらん | おてんばプチョちゃん | どこでも白黒はにぎやか~>>
この記事のコメント
ショコラパパさんへ

土曜日だったのでワンズ多かったです、平日は預かり犬とトリミング犬が多いです、円形のランなので広く感じます。
ショコラ君1歳になるんですね〜あっと言う間ですね。
おめでとう〜〜
2013-01-21 Mon 00:40 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今晩は~!お邪魔いたしました。
色々な、場所知っていますね。
フレぶるチャンはパイドですね。
ショコラも22日で1歳になります。プチョちゃんも、元気で、遊びまくってね。
ショコラ&Daiana
2013-01-19 Sat 20:22 | URL | ショコラパパです #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
