札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おやつ食べたい。

2013-01-21 Mon 10:24
シャケジャーキーください、
お願いのポーズ!

6_20130119165321.jpg
欲しすぎて、見てられない~
7_20130119165322.jpg
こっちはヒマラヤチーズ。
0000.jpg
開けても匂いしないかな?
00.jpg
飛びついて、強奪!
000.jpg
堪能中。。。かと思ったら捨ててゲージに。
そのあと与えてみたけど、食べない、珍しい~~(シカ肉レバーも食べなかったね~)

17_20130115021311.jpg
欠片が落ちてたので、レンジでチンしてみたら、食べた~
固くて、切れないので作るの大変なんだけど、チーズボールにしてみたよ~

張り切って大きいの買ったのにww残念!
皆さま、まずは小さいのでお試しください~~

1111.jpg

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<のぞきに・・・ | おてんばプチョちゃん | くつくつ、らんらん>>
この記事のコメント
megさんへ

ダルくんもお嫌いでしたか?お仲間いてよかった(笑)
犬も好みがうるさいようですね〜〜
集会残念ですが、また次回遊んで下さいね〜
今回は少なそうで、残念、、、
2013-01-23 Wed 19:41 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちのダルもダメみたい。
カカちんは喜んでガリガリやってるけど、
ダルは初日に私がしつこく口元に持って行ったら、
少しガリガリしたけど、翌日からは無視。^_^;
小さいサイズにして良かったわ。(笑)

2月の集会、残念ながら都合がつかなくて欠席です。
また遊んで下さいねー。
2013-01-23 Wed 14:13 | URL | meg #a2H6GHBU[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-22 Tue 01:09 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

いつもなんでも破壊する程のあごの持ち主なのにぃ??
味が嫌いなのかな?ふつうのチーズは好きなんだけど、
MAXくんも試してみて〜
2013-01-22 Tue 00:05 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ポンズ母さんへ

ポンズちゃんはお気に召したのね〜良かったわ
他の人のブログ見てもみんな離さないって書いてあるのから絶対おいしいんだよね!
チンしたらカリカリ食べてますW
2013-01-21 Mon 23:51 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あれ~プチョちゃんはお気に召さなかったんですね・・・。硬すぎたのかな?
参考にさせて頂いて小さいの買ってみます!
ヤクと牛のミルクのチーズ* ヤクのミルク…気になります。

ジャーキーの時の指が丸まったお手手が
臨場感あっていい写真ですね~☆
2013-01-21 Mon 20:04 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログ見て
さっそくヒマラヤチーズ購入しました。
ポンズは取り上げるまで
噛み噛みしてましたよ♪
2013-01-21 Mon 18:22 | URL | ポンズ母 #5OruQYIM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

半分でも見向きもせず、お気に召さない様子!
匂いはしないよ〜でも半端ない堅さ〜
買ってみて〜
2013-01-21 Mon 12:52 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

半分にして、やっても食べなかった〜
スリッパかわいい〜っしょ!!ネコだけど!

風邪大丈夫ですか?インフルも流行ってきたようなので、気おつけてね!お大事に〜〜
2013-01-21 Mon 12:50 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

わたしもチーズより、トバの方が好き!!
小さい頃のおやつ、珍味多かったww

何でも食べる食いしん坊だと思ってたのぃ〜〜(苦笑)
2013-01-21 Mon 12:47 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヒマヤラチーズ気になってました!!
プチョちゃん大きいのはダメだったんですね~
今度小さいの買ってみます(^^)

シャケジャーキー欲しすぎてお目目開けてられない
プチョちゃん可愛い~~♪
2013-01-21 Mon 12:03 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
風邪引いて休んじゃった。
鼻水がダラダラ、喉も痛くてガラガラ声になった。

ヒマラヤチーズ、大きいのはきっとクレイも食べないな。
今度小さいの買ってみようかな。
関係ないけど、スリッパ可愛い~。
2013-01-21 Mon 11:13 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんはシャケジャーキーのほうがお好みだったのねw
お願いって、手をちょこんとのせて可愛いですね!
2013-01-21 Mon 10:59 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
