札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近所の太郎君とはっぴ~ばぁ~すでい

2013-01-24 Thu 20:55
月曜日の散歩~
芝犬の<太郎君>たしか12歳だったはず。

いつも昼間は外に繋がれていて3時くらいにはお家の中に~
今日は逢えました。奥に小屋があって今日は玄関のとこまで出てきた。
2_20130124203644.jpg
逢えば、わんわん吠えるので、プチョも微妙な位置までしか行きません。(苦笑)
3_20130124203645.jpg
一応遊ぼうって誘ってみたけど、やっぱりガウガウされて、かえろうよ~~
いつかクンクンごあいさつできるかな?お家の中には、トイプーさん2頭もいるみたいなんで、今度お会いしてみたいなぁ~



そして今日はMちんの14歳の誕生日!
昨日寝る時思い出した。(ごめん)カレンダーに犬友さんの誕生日は書いてあったのに、家族の誕生日書き忘れていました(苦笑)、でもちゃんと作ったよん!!
9_20130124203743.jpg
フルーツ入りロールケーキ~
鉄板長方形なんで長いーロールケーキができます。半分にしても18センチくらいあり食べ応えあり。
10_20130124203744.jpg
どーせたべれないんでしょ~
クリームのとこあげるから、モデル頑張れ~

Mちん14歳の誕生日おめでとう~今年はインフルエンザじゃなくて良かったね。
素敵な1年なりますように、2月の全道大会ガンバッテネ!

11_20130124204145.jpg
晩ご飯後に、なかよしのお友達がケーキと花束もって来てくれました。わざわざありがとうね!
Mちん幸せだね!!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<邪魔するな! | おてんばプチョちゃん | のぞきに・・・>>
この記事のコメント
ピーチママさんへ

中学生の頃ってなんでも楽しかったよね〜
今考えるとくだらないことばっかりしてたけど、
娘は帰ってきてすぐにおいしー言って食べてくれました。
遊びに行きたいんだけど、なかなか予定が立たない(ごめんね〜
2013-01-25 Fri 23:09 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめママさんへ

ここまで若くなくてもいいけど、
今より10歳若いといいなー(笑)
私たちは<美魔女>を目指しましょう〜
パパさん休み当たるといいな〜
雪、もういらないし、沖縄なんて桜咲くよ〜〜
逢えるといいな〜
2013-01-25 Fri 23:03 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

お祝いのお言葉ありがとう〜
若いっていいわよね〜戻りたいわぁ(笑)
えりさんもまだまだ若いんだから、いいこといっぱいあるよ〜

春に行く時、ケーキ持って行くよ〜食べておくれ。
2013-01-25 Fri 22:57 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

治療がんばって下さいね。
先生の言う事は素直に聞いた方がいいですよ。
ショコラ君ダイアナちゃんのお世話も程々に、
元気が一番ですよ。
2013-01-25 Fri 22:53 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Mちゃんお誕生日おめでとう!
14さい!楽しい時期ですよね♪
あの頃が、懐かしい(≧∇≦)
プチョちゃんママのケーキがいつもおいしそう!
素敵なママでMちゃんも幸せですね☆
プチョちゃんロールケーキを見る目がキラキラo(^▽^)o
2013-01-25 Fri 15:36 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Mちゃん、お誕生日おめでとう!
14歳、いいなぁ~若くて・・・(笑)
2月全道大会頑張ってね~帯広で開催なんて素敵~
希望休み申込み中
カフェは1件ありますが、ランはないので河川敷辺りは自由ランになりそうです。
2013-01-25 Fri 13:40 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
娘さん、お誕生日おめでとうございます!
これから素敵なことたくさん待ってて将来楽しみですよね(^^)

ロールケーキ、食べたい~
プチョママさんのケーキみると、絶対食べたくなっちゃいます♪ 
2013-01-25 Fri 13:25 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんはー!
ケーキ、とても美味しそうですね。
そういえば、病院に行って、またもや医者と喧嘩してしまいました。・・・ダメですね。
色々と、話しましたが、以前からの10年来のドクターの元へ、行って来ました。
色々あるらしいですが、心強い言葉をいただきました。
これからも、よろしくお願いいたします。
2013-01-25 Fri 01:27 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

そーなのよ、名前ばれちゃったね~(苦笑)
麻夢です、よろしく~
たまにマムちゃん?って言われるけど~

もらったケーキなかなかゴージャスだったわぁww
2013-01-24 Thu 22:16 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Mちゃんお誕生日おめでとう!ってケーキにまゆちゃんて写っとる。ww
ケーキが一杯♡
みんな美味しそう。
2013-01-24 Thu 21:54 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
