札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

邪魔するな!

2013-01-25 Fri 09:53
ママがたまってたドラマを見てると
お日様が当たって、気持ち良さそうにお昼寝中のプチョさん~
5_20130124203647.jpg
カシャカシャ撮っても起きない・・・・
7_20130124203741.jpg
。。。と思ったら突然、 なにしてんのぉ~よ!!
6_20130124203740.jpg
ままのほうでねてやるww・・・と場所占領されたぁ
8_20130124203742.jpg
じゃまするでない、フンッ!
すいませんww


追伸
桃太郎君がお家に帰れるみたい、まずはよかったぁ〜
いっぱいがんばったね。まだ通院とお薬はしなきゃならないみたいだけど、
また元気にいろんな所に遠征してほしいな、もちろん北海道にも〜

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<遊ぼう〜 | おてんばプチョちゃん | 近所の太郎君とはっぴ~ばぁ~すでい>>
この記事のコメント
おにぎり母さんへ

悪そう〜な顔でしょ〜!でもこんな顔もかわいいと思ってる親ばかです〜
こんな気持ち良さそうにしてると横に添い寝したくなります。
息子達や娘の小さいときの寝顔思い出します
とんび、泣ける〜娘もイチオシです、
2013-01-26 Sat 00:09 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ずぼらまさんへ

いびきかいて寝てても、音するとすぐ目開きますよね〜
プチョは音に敏感かも〜家の中の音は大丈夫だけど、散歩中も変った音するとビクビクして、構えるもん。実はビビりだったりして
2013-01-26 Sat 00:03 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

うちもまずは、新番組は全部録画して、おもしろくないのは削って行きます。
理想の離婚、とんび、いい感じですね、
今回は料理系が2本ありこちらも楽しみぃ〜
あんなの作れないけど(笑)
桃太郎君お家に帰って、安心して完治するはず、
いつか逢えるといいなぁ〜
2013-01-25 Fri 23:56 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

ショコラ君とダイアナちゃんは遊んで欲しくてたまんないんですね
なかなかゆっくりできないですね、
いろいろと大変でしょうが、がんばってください、
2013-01-25 Fri 23:49 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママさんへ

私もついつい居眠りしちゃって、どこまで見たっけ??って
巻き戻し〜〜。
胸の上で寝られると重くてTV見れない、でも湯たんぽみたいで温かいですよね。
2013-01-25 Fri 23:46 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

ひっくり返って、うらめしや〜の手!これたまんないよね。
なかなか見せてくれない、ひっくり返り。
このごろ家の中ではうねうねしないの。さみしぃ〜
2013-01-25 Fri 23:43 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

写真撮りたくてそーっと近づくんですが、普段は目開ける事多いです、
熟睡してないのかな?散歩もさぼり気味なんで、体力は有り余ってるプチョです〜
桃太郎君ホント良かってですね。北海道にも来てくんないかな?
2013-01-25 Fri 23:40 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

ボステリって黒いとこ多いのに、熱くないのかな?
この日は日差しが強くて、昼間はストーブいらずだったので、私もポカポカ日差しに、TVかけて居眠りしてました。(笑)
夏はやばいよーー!こげるぞ!
2013-01-25 Fri 23:36 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん「邪魔しないで~」の顔
がピッタリですね♪

日向ぼっこしてるワンコ見てるほうが
幸せ~~(●^o^●)

ドラマのイチオシは「とんび」です!
夫婦で泣きながら見てます(笑)
2013-01-25 Fri 23:08 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
寝ている写真をいっぱい撮りたいと
思っても。。。眠り浅いですよね
カメラ持ってこようと立ったら
起きちゃったり
プチョちゃんソファーの肘掛枕代わり
なのかな^m^
2013-01-25 Fri 22:43 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん日光浴のベスポジ心得てますね~!
とっても気持ちが良さそうです!!
ドラマ、私は理想の離婚が一押しです!!
今はHDDで録画いっぱい出来きるから結局見ないままの
ドラマがありすぎです(汗

桃太郎くんよかったですね!やっぱりおうちが一番です。
2013-01-25 Fri 19:49 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
女性は、ドラマですよね。
自分も、好きです。そんなように落ち着こうとしたら、2頭から、顔面アタックです。
しかりますよ。アタック禁止、おもちゃ以外には、歯」を立てない・・・電話しているときなんて、(諦めていますよ。)
また、これから新しい一歩を、踏み出します、。!
2013-01-25 Fri 18:33 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私もとりためたドラマみてたらピーチねちゃったりしてU^ェ^U
いびきでセリフが聞こえなかったりします(≧∇≦)
プチョちゃんゴロンゴロンひっくりかえってママだいすき!って言ってるみたいo(^▽^)o
2013-01-25 Fri 15:40 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんもひっくり返ってるw
手がくねっと曲がってるの可愛いですよね♪
2013-01-25 Fri 13:28 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん気持ち良さそうにお昼寝zzz
可愛いから写真撮りたくてパシャパシャ
しちゃいますよね(^^)
撮られる方にしたら 邪魔しないでって
思ってるかな?(笑)

桃太郎君ようやくお家に帰れる事になって
本当に良かったですね!
2013-01-25 Fri 12:39 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョさん気持ちよさそうですね!
邪魔されてスネチャッタww
日光浴がすきですよね♪
うちのチロモズも日向に集まってきます~。
2013-01-25 Fri 11:30 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
