札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

遊ぼう〜

2013-01-26 Sat 10:15
お散歩の用意したら、こんな格好で待ってたぁ(爆笑)
霙まじりの雨のせいで道路はツルツル〜

今年の大雪でベランダの雪もこんなに〜暗いし窓開かない!
1m位あるよ〜
23_20130125223358.jpg
先週の休みにパパと二人で3階から落として溶かして1時間きれいになった。
落とした雪って重くて疲れた〜
22_20130125223359.jpg
今日はここで〜遊ぼうっと。ママなにしてんの?
せっせと雪玉作り、
16_20130125222524.jpg
サァー遊ぶよーっ下の道路が気になるぅ
17_20130125222525.jpg
ほらーほらボールだよん、
18_20130125222526.jpg
投げてみたら、飛んで空中キヤッチ!
19_20130125222527.jpg
次々と食いついてくれてありがとう〜
20_20130125222606.jpg
もっとなげるでし、これおもしろいしぃ
21_20130125222607.jpg
きれいになったベランダでランラン楽しかったね。
ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<インディア~ンでラ~ン❤ | おてんばプチョちゃん | 邪魔するな!>>
この記事のコメント
クレイ母さんヘ

ミニミニドック休憩所ですよぉ~(苦笑)
雪おろしが毎年大変だけど~最高の遊び場です。
雨降ってたから、雪玉すぐ作れたよ~
クレイ君も遊ぶ?お家からはちと遠いけど~
2月3月飛んで4月にならないかな?春待ち遠しい~道産子達~
2013-01-26 Sat 23:35 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママさんへ

雪さえ積もらなければ、最高の遊び場です、
ボステリなら2頭で入場制限でしょうか?(笑)
雪の中に雪玉!どこにあるの?って探してましたよ~
遊びに来てぇ~
2013-01-26 Sat 23:25 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョ家のベランダ、広くていいですネ~。
ミニドッグランだわ~。\(^o^)/
あんなに沢山雪玉作って、手が冷たくなりませんでしたか?
ああ春が待ち遠しい。
2013-01-26 Sat 21:06 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん雪玉キャッチ!すごいかっこいい〜U^ェ^U
うちのピーチにキャッチのやり方も教えてくださいな〜、プチョちゃん♪
ベランダすごい雪ですね〜!
雪かき大変そうだけど、ベランダで遊ぶプチョちゃん楽しそうo(^▽^)o
2013-01-26 Sat 14:13 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
