札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

インディア~ンでラ~ン❤

2013-01-27 Sun 00:28
パパがお休みだったので久しぶりにインディアンさんに~

あーーーーシン君だぁ~2度目のご対面
めずらしく、プチョにloveのヨーキーのシン君 (シン君毎週土日いるみたいだよ)
2_20130126224202.jpg
プチョも嫌がらず、年下のシン君の言いなり~
他にいた、チワワンやトイプーさんにはガウガウするのに、シン君にはしない(捕獲中の身ですが)
また逢えたら遊んでね~
7_20130126224925.jpg

外ランでは、パピーのコーギー君にガウガウして、怖がられたぁ~
4_20130126224204.jpg
ベンチの下覗いたり、雪だま追いかけたり
1_20130126224201.jpg
飛んだり跳ねたりで、パウズ1足やぶけましたぁ~
5_20130126224205.jpg
ママは一眼もスマホも忘れ、おバカさんでしたぁ(苦笑)
さくらカフェにも久しぶりに行ってみようかぁ
雪のさくらどんな感じかな??

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<行ってきたよ~ | おてんばプチョちゃん | 遊ぼう〜>>
この記事のコメント
MAXママさんへ

急きょ、朝起きて天気晴れたのでさくら行ってきましたぁ~冬のさくらはプチョ家も初めて!

大きな山があり、登ったり降りたり、楽しそうでした。
パウズまた破損!激しすぎ~
丸ければボールに見えるおバカちんです!
2013-01-27 Sun 22:01 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パウズが破けるくらい元気いっぱい遊べて良かったですね~(^-^)  雪玉もボールの仲間?  ホント、ボール好きでいいですね!!

さくらカフェも行ってみたいリストに入ってますが
まだ行ったことありません…。  芝生が綺麗な頃行ってみます☆
2013-01-27 Sun 21:47 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

インディアン行ったのね!残念!
天気良さそうだったので、急きょさくらカフェいったんだよねー
シン君にあったんですね!今日もちびっ子たくさんいたんですねーおにぎり家に会いたかったなー
2013-01-27 Sun 20:52 | URL | プチョまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日シンくんママに会いました。

プチョちゃんのこと、すっごく好きって
言ってましたよ。
おにぎりにも尻尾フリフリで小型犬には
珍しく好かれてまんざらでもない?おにぎり
さんでした(笑)

冬のさくらカフェさんも気になりますよね~♪
2013-01-27 Sun 18:52 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
