札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

行ってきたよ~

2013-01-27 Sun 22:27
さくらのお山は高いよ~  眺め最高~
239_convert_20130127221908.jpg
わん

つ~
154_convert_20130127220652.jpg
さん
155_convert_20130127220805.jpg
しぃ~
156_convert_20130127220833.jpg
GO~
158_convert_20130127220909.jpg

ランの真ん中に5メートルくらいの山出現~
なかなか楽しいです~。その様子は後日!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<さくらたのしーいっす | おてんばプチョちゃん | インディア~ンでラ~ン❤>>
この記事のコメント
えりさんへ

5メートルくらいの山に7歩くらいで飛びついてました。
ボールがあれば、すごいジャンプ力で驚き!
連写で撮れたので、なかなかいい感じ?
2013-01-30 Wed 14:02 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

ボール部のコニーちゃんもきっと登れますね。
最後は上からボール落として、あとから降りてきたりして、みんな上手にランランしてました。
転がってた子はいなかったから、大丈夫だよ!!(笑)
2013-01-30 Wed 13:58 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

みんな久しぶりのさくら喜んでました。
検査も治療も大変ですが、飼い主元気じゃないと、ワンズも悲しみますよ〜
2013-01-30 Wed 13:55 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

札幌より雪少ないし暖かかったので、みんな楽しんでました。
山、結構高くて景色最高でした。
今度みんなで行こう〜。
2013-01-30 Wed 13:52 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

雪降らなかったので、行き帰りの道も快調でした。
30〜40分くらいで行けるので、冬もおすすめです。
MAXくんも楽しめるよ〜
2013-01-30 Wed 13:49 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

さくら楽しかったね〜
たまに違うランでクレイ君も楽しんでたし〜良かったです。
2013-01-30 Wed 13:46 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケンシロウ母さんへ

さくらお天気バッチリで暖かでした〜
最初はみんな登らなかったんだけど、ボール部はじまったら、みんな登ってたよ〜ケンシロウくんも大丈夫だよ。
2013-01-30 Wed 13:45 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、すごい脚力!ジャンプ力!
そこに登れたものだけが見える景色
プチョちゃんの目にはどう映ったんでしょう(^^)
2013-01-28 Mon 13:52 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん あっと言う間に登頂!

ランの中に雪山があるなんてスゴイですね~

ボール大好きなコニーだけど、ボール投げたら
転がってこないかな~(笑)
2013-01-28 Mon 10:33 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチょちゃん、カコイイ~!

やっぱり、ボステリ最高ですよね。
目が、覚めたらこんな時間でした。

自分は、いま色々検査です。
でも、病は気からって・・・間違っていますか?
人間、気力、体力ですよね。
自分は、短パラなので、医者たちと喧嘩しています。
2013-01-28 Mon 02:55 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さすがプチョちゃんだ~~!!

すごい、そんな高い山があるんですね♪

さくらも行ってみたくなりました!
2013-01-27 Sun 23:48 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わ~ぉ!  行ってきのですね!
アクティブ~♪ 見習わなくては!!

プチョちゃんの脚力凄いです!
さすがボステリ女子♪ 男子も頑張ります!!
2013-01-27 Sun 23:30 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
山ガのプチョちゃん、さくら山を制す。
初登頂のご感想は?
2013-01-27 Sun 23:20 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さくら行って来たんだ
お天気は良かったですか?

すご~いランの真ん中に雪山があるんだ
楽しそう
それにしてもプチョちゃん、すご~い脚力
ケンシロウなら転げ落ちそう・・・

2013-01-27 Sun 22:39 | URL | ケンシロウ母 #qsvP4ThM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
