札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さくらたのしーいっす

2013-01-28 Mon 22:55
朝の10時すぎのお誘いにも拘らず、ピーチ家、クレイ家、弁天家がさくらカフェに集結。
ありがとうございまーす。
お天気も良くて暖かかったね!
着いて早々、他犬のボールゲットでウキウキ~

札幌に比べ、雪少ない長沼ですが、ランの真ん中に大きな山が出来てました。
228_convert_20130128101455.jpg
ママのお手製のセーターが暖かそうな弁ちゃん。グリーンドックからのランはしご~
040_convert_20130128101114.jpg
パウズもはかず、ダウンも着てなくて薄着のクレイ君~今日はやる気満々?
031_convert_20130128101042.jpg
ピーチちゃんも久しぶりのさくらにニコニコ~
057_convert_20130128101140.jpg
相変わらず、ガウガウ仲良い女子2人。
076_convert_20130128101211.jpg
日曜日なので、他にもたくさんのワンズがいて大盛況~
イタグレさんに群がって、追い出したり相変わらず気ままなボステリ達!
146_convert_20130128101240.jpg
タワシを追いかけ弁ちゃんもお山に~
151_convert_20130128101305.jpg
クレイ君もミックス犬追いかけ登ったよ!(またまた♂)
171_convert_20130128101333.jpg
弁ちゃんが珍しく、ボールに食いついてた、タワシは卒業?
実はうんp事件が・・・・クレイ君のうんpのとこに、プチョがボ-ル落としてうん(運)がついたぁ
きれいにした後から弁ちゃん、ボール命に変身?
174_convert_20130128101357.jpg
ボールなげたら、プチョと弁ちゃん駈けのぼる~なかなか見ごたえありましたよ~
205_convert_20130128101427.jpg
ミックス犬と何度もお相撲してたクレイ君、ピーチちゃんも仲間いり三つ巴
ピーチちゃんみんなの遊びみて学習してました。
246_convert_20130128101523.jpg
パウズ穴あいても、脱げようが気にしないで冬のさくらを満喫のボステリ達。
たまに違うランで、気持ちも一新、思い切り遊べて楽しかったね!

今度は仲間にメールで一斉送信しなきゃ~
メール交換よろしくです、

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<デベソ? | おてんばプチョちゃん | 行ってきたよ~>>
この記事のコメント
コニ-ハハさんへ

お天気も良くてみんな元気いっぱいでしたよ。
ワイルドすぎて飼い主疲れましたよ!
でも楽しいから,許しちゃうけど~~
2013-02-02 Sat 00:39 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

身体すごく悪いようでしたが、大丈夫だったんですね。

ダイアナちゃんも避妊手術終わって良かった。抜糸まではおとなしくしてなくちゃ~
2013-02-02 Sat 00:25 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎ママさんへ

ぜひ、さくらにも行って遊びましょうね〜
夏は芝が最高で、景色も空気もきれいですよ。
食事も夏はメニューもたくさんです。冬は限定されてましたが〜
楽しみです〜
2013-02-01 Fri 16:40 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんパウズ減ってもなんのその!
さすが、ワイルド女子です(^^)

ほんと みんな楽しそう♪
ランで思いっきり走れるのっていいですよね!!

2013-01-31 Thu 11:45 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
皆、楽しそうですね。
自分も、元気になりました。
今度、誘ってくださいね。
今日は、10時ころDaianaを迎えに行って、車のオイル交換して、昼からでも、どこかに、連れて行こうかと思っています。
2013-01-31 Thu 05:27 | URL | ショコラパパです #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぜひ参加させて下さい〜
2013-01-30 Wed 20:38 | URL | 小太郎ママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

みんなで弁ちゃんの帽子試着したり、イタグレさん追いかけ回したり、山の上でガウガウしたり、好き放題のボステリ軍団、
そのうちボステリに注意って書かれるかも〜
2013-01-30 Wed 14:28 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎ママさんへ

インディアンさんとは違ったワンちゃんにも逢えるので、楽しいですよ、今度いきましょう〜。小太郎くん、カフェにもランにも慣れてきましたか?
2013-01-30 Wed 14:20 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

あんなにさくらで元気いっぱいだったのに、
散歩拒否?メタボになるぞーーー
車に乗らない=散歩=友達いない=寒い、、でインプットされてるかも〜〜
2013-01-30 Wed 14:12 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たしかにプチョちゃんのパウズが減っててるw
弁天ちゃんは帽子だけでなく、セーターも弁天ママさんのお手製だったんですね!
すごいですね(^^)
ピーチちゃんもプチョちゃんと遊んで楽しそう♪
2013-01-29 Tue 13:44 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
わぁ〜楽しそうですね
2013-01-29 Tue 07:29 | URL | 小太郎ママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ランではあんなに楽しそうにしてたのに、
クレイは今日も散歩拒否しました~。
道の真ん中でテコでも動かぬその姿に
母も根負け。ww
このまま冬中散歩に行かない気か!!
2013-01-29 Tue 00:36 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
