札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

デベソ?

2013-02-02 Sat 19:47
携帯ゲームしてて、ブログ更新サボってしまったぁ~

もう2月!早くない??
プチョと一緒に過ごせる時間が幸せです~でも仕事探そうっと!
遊びに行けなくなるぅ~
4_20130202184857.jpg
久しぶりに❤付きのイチゴちゃん発見、これ丈夫です、

いいでしゅか?
1_20130202184855.jpg
いただきましゅ~ウマウマ~  食べてるしぃー
6_20130202184859.jpg
おぬし、なかなか強いでしゅね
5_20130202184858.jpg
ここが取れれば~いけるんでしゅ!
26.jpg
格闘後~
かわいいイチゴちゃんは、デベソになっちゃったのでしたぁ

隠しても、その場所でおすわりして待ってる程~ラブだったなんて。可愛いな!!


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<はなぺちゃぱーちーと節分 | おてんばプチョちゃん | さくらたのしーいっす>>
この記事のコメント
絶対親戚だよねー
親戚探しサイトも登録してるけど、なかなかヒットしないわ、

このイチゴちゃん横にフエがついてるので、破壊しにくいらしい、
デベソ後はまた健在です、
2013-02-05 Tue 02:27 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
苺のおもちゃ、笛の部分ですか?
プチョちゃん職人ですね。
やっぱりベッキーちゃんとどこか共通するところ
ある。
血統証見たら親戚かどうかわかるョ~ww
2013-02-03 Sun 08:11 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
