札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はなぺちゃぱーちーと節分

2013-02-03 Sun 22:26
クレイくんと弁ちゃんと待ち合わせしてインディアンに~~
今日は午後から、はなぺちゃ集合です。(theおケツ 笑)


クレイ母さんはカレーソース、弁ちゃんママはデミグラス、トマトソースはプチョママ。とみんなでオムライスを堪能、フライの味が濃くてみんな完食ならず~(泣)
008_convert_20130203222800.jpg

午後からはこんな子達~はじめまして~
065_convert_20130203215824.jpg

そしていつものお仲間達~と楽しく始まったのです~~~
その様子はまた明日~~
031_convert_20130203220315.jpg

今日は節分!凛々しいクレイくん
001_convert_20130203220222.jpg

帰ってから豆まきしてみました。まずはゲージにインでまき、様子を見て出してみましたが、
落花生にはカブリ付かず・・・・良い子だね~ピーナッツは食べれないからね!!
27.jpg

一応前足にのっけて、まてぇ~   良く出来ました。今年も福がたくさん来ます様に!!
28.jpg

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<はなぺちゃぱーちぃー2 | おてんばプチョちゃん | デベソ?>>
この記事のコメント
ペロおばさんへ

久しぶりの再開嬉しかったですぅ
たくましくなったペロさん、いいわー貫禄充分、
いつになったらおとなしくなるかわからない、ハイパー女子これからもよろしくね、
楽しいブヒブヒ会、また行きたい、
2013-02-05 Tue 02:23 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケンシロウ母さんへ

楽しかったですねー
フレブルもほんと可愛いよね、
おてんばちゃんじゃなきゃもう一頭欲しいけどプチョで充分だわ、
カメラは無事だけど、レンズが入院です、(泣)
2013-02-05 Tue 02:14 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
日曜日、プチョちゃんにお会いできて嬉しかったです〜♪
夏よりは体力が続くので追いかけっこを期待していたのですが、
ペロでは鈍くさくて追いかけ甲斐がないのかも〜(泣
今度はもっと絡ませたいです。そのためにはペロを鍛えておかなければ!!
2013-02-05 Tue 00:06 | URL | ペロおばさん #GITaTL2U[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様でした
楽しかったですね
プチョちゃんもボール持ったら離さないんですね

豆まき、ちゃんとやったんですね
我家はケンシロウが来てからは、鬼は外だけで
福はうちはナシです
翌日は我家の前にはハトが豆食べていますよ

カメラ大丈夫でしたか?

又、遊んで下さいね


2013-02-04 Mon 23:09 | URL | ケンシロウ母 #qsvP4ThM[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

この頃わがまま放題で気に入らないと吠えるようになってしまいました(泣)私が家にいるからなのかな?
かわいいおにさん、結構ウロウロしてたじゃん。
プチョのエキスお分けしますよ。(マズいと思うけど〜)
レンズ無事でしたが、標準までもどらず、ロックボタンが動かずで入院です(泣)。
2013-02-04 Mon 21:51 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

お天気良かったんですよ。気温は低かったけどね
恵方巻き作ろうと思ってたのに、ブヒ集会で疲れてしまい諦めました〜(笑)子供達が小さいときは、チロルチョコとか、小袋のおかしとか巻いてたけど、今では豆まきに参加もしません(寂しーー)
2013-02-04 Mon 21:43 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日はありがとうございました~

ボール部プチョちゃん、とっても愛らしかった
です(*^_^*)

本当プチョちゃんくらいおにぎりも活動的ならな~
って羨ましい気持ちで見てました(笑)

また白黒会で会いましょうね~
2013-02-04 Mon 21:17 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん もう出てもいんですかね~?
って感じで見てますね(^^)可愛い♪

お天気良くないみたいでしたが
そんなの関係ない いつでも どこでも
ハイパー白黒ですよね!(笑)
2013-02-04 Mon 14:09 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

なに?散らかしてるの?って感じの冷たい視線〜〜(笑)

フレブルさん達とってもお利口なんです。おとなしくマイペースで遊んでました。ウラヤマしい〜
それに比べ、ボステリは、、、超ハイテンション!(泣)
2013-02-04 Mon 12:56 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

こちらこそありがとうございます。
いつもガウガウしつこくてごめんね〜〜
MAXくん10キロ超えたのしみです。
一緒に遊べて、プチョも楽しかったよ。
2013-02-04 Mon 12:53 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、ゲージで待ちつつも
待ちきれないかんじでこっちを見てるw

白黒たち、寒さ関係なく激しく楽しそうですね(^^)
比べて上の写真のフレブルくんたちが
おとなしそうに見えます
実際はどうなのかしら♪後日のアップが楽しみです!
2013-02-04 Mon 10:57 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日はありがとうございました~(^-^)

いっつもプチョちゃん初め女子たちに遊んでもらえて
助かります! 暴れん坊将軍ですがまた宜しくお願いします(>_<)

落花生にはカブリつかないプチョちゃんエライ子ちゃん♪
2013-02-04 Mon 00:14 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
だいごママさんへ

こちらこそありがとうございまいた~
吹雪の中お疲れさまでした。
ブヒブヒとっても楽しかったですよ。
次回はうめ家も交えてワラワラやりましょうね~v-10
2013-02-03 Sun 23:36 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日はどうもありがとうございました~♪
ボステリさんたちは動きがすばしっこくて全然写真におさまらなかったです(;´д`)
またお会いできるのを楽しみにしてますね!
次はうめ家もこれたらいいですね(^-^)
2013-02-03 Sun 23:22 | URL | だいごママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
