札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はなぺちゃぱーちぃー2

2013-02-04 Mon 23:50
わさびちゃん、マイペースでいいわぁ〜

ひめちゃん、とことこ歩く姿が萌え萌え〜
044_convert_20130204232358.jpg
おにぎりちゃん大好きのペロ君、
052_convert_20130204232604.jpg
旭川から、だいごくん〜夏以来の2度目まして〜、
056_convert_20130204232631.jpg
ブヒさんたちは見ててもほんわか感が感じられて、いやされるね~
064_convert_20130204232742.jpg
フレブルはおとなしいからフレームに収まる。ウラヤマしい
065_convert_20130203215824_20130204233937.jpg
遊ぼうー攻撃炸裂のマックス君
066_convert_20130204232831.jpg
ブヒトリオ~バッチリ決ってるぅ~
075_convert_20130204233100.jpg
しょうゆちゃんと、プチョ。それっておいしいの??
071_convert_20130204233023.jpg
ボステリは相変わらずワラワラ〜スイッチ全開〜
069_convert_20130204232954.jpg
だいごのかわいいお顔頂きました。
083_convert_20130204233556.jpg
ペロ君ベンチの下に隠れてたのに、マックス君にみつかったぁ〜
091_convert_20130204233730.jpg
アーーいなくなって安心安心のペロ社長〜
093_convert_20130204233756.jpg

今回参加させて頂き皆さんありがとうございました。ガウガウうるさい娘ですみません!
写真載せれなかった子ごめんなさい。がんばって撮ったのですが・・・
また今度あそぶ機会があればよろしくです。
幹事をやってくれたきなこ家のパパさん、ママさんお疲れさまでした。
転勤しちゃうわさび家のみなさん、元気でまた北海道にもどってきてね!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<たべていいの?? | おてんばプチョちゃん | はなぺちゃぱーちーと節分>>
この記事のコメント
megさんへ

フレブルさんたちのボディー気持ちいいよ~~
スリムなボステリにはないさわり応え!
首肉最高です。
ネックウォーマーは100均の毛糸1個でできます~
暖かいし、捕まえ易いし(笑)便利です。
リンクどんどん貼ってくださいな、フリーです、
うちもはらさせてもらいまーす。
また、たのしくあそぼうね~
2013-02-06 Wed 20:10 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鼻ペチャちゃん達がワラワラ楽しそう!
フレブルちゃんもむっちりボディが可愛いよねー。
ブヒトリオの写真も可愛いし、ベンチ下のペロ君も可愛いなぁー。

プチョちゃんのネックウォーマーは手編みですか?
暖かそうでいいね。

そうそうブログをリンクさせてもらってもいいですか?
2013-02-06 Wed 11:59 | URL | meg #a2H6GHBU[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

ペロリ社長をはじめ皆、ほんと楽しそうでしたよ〜
雪さえなければ、いつでもワラワラできるのにね〜雪の無い地方がウラヤマしいですね〜でも雪の中で遊ぶワンズも絵になるよね。
フレブルの夏彦さん家の写真集欲しい〜〜
広島の様子、ブログチェックですね!!
2013-02-06 Wed 10:58 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ベンチの下のペロくん、いい顔してますね!
やっぱり白黒の圧倒的ワラワラ(^^)
雪がとけたら、わさびちゃん&しょうゆちゃんに
会えるかもと思ってたので、残念です(^^;)
広島でもたくさんのお友達に出会えるといいですよね♪
2013-02-06 Wed 10:39 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめママさんへ

楽しかったですよ〜ワラワラブヒブヒ、ガウガウ〜〜
いつもボステリみてるからかな?フレブルさんはマイペースの子が多いかも〜だいご家にもあえたし、
わさび家まだまだ遠征するみたいだから、がんばっておいで〜
でも天気次第だよね!
2013-02-05 Tue 18:38 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

すごかったよ〜〜11月の白黒会と同じくらい、インディアンの2階ビッチリでした〜
プチョはボール強奪してカミカミして、邪魔去れたら唸って威嚇。
ホントにボールバカです。
2013-02-05 Tue 18:31 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わさびかーちゃんへ

さすが人気者のわさび家、たくさんのブヒでビックリです。
いやぁ〜ハナペチャ17頭久しぶりだってね、11月以来ですよ。
たのしかったわぁ〜また行きたいですぅ〜うめ家くるよ〜〜
写真??カメラがいーーんじゃない?うふ
シャッタースピードかな?よくわからない(爆笑)
2013-02-05 Tue 18:25 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブヒブヒ・ワラワラ
やっぱり、飛んで行きたい~
今度開催される時は絶対行くーー
わさび家転勤する前にあるかなぁー

プチョちゃん相変わらずボール命
壊れないのないかなぁ~

レンズ入院なのーー大丈夫?
2013-02-05 Tue 16:01 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今回も沢山集まって楽しい様子ですね♪
フレブルさんも、表情豊かでかわいい(^q^)
プチョちゃんはボールに夢中ですね!!!
2013-02-05 Tue 15:15 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はお疲れ様でした~(^_-)-☆

ボステリ組の写真撮るのホント大変で、途中からビデオカメラで撮影。笑
プチョママさん、お写真お上手でビックリ!!
ブレがない(>_<)!!
今度テク教えてくだせーな☆笑

引っ越すまでにまたにちょこちょこお邪魔しようと思ってるので都合がよければお会いしたいです♪
2013-02-05 Tue 14:50 | URL | わさびかーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXままさんへ


フレブルちゃんもがんばっってたけど〜〜完全に押してたね〜
夏のグリーンドックは帰るときが大変、なかなか捕まらないのよ。
でも広いランは最高ですよね。楽しかったね!
2013-02-05 Tue 13:32 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
フレブルちゃんも他の犬種よりか激しく遊ぶ印象ですが
ボステリ軍団がそれを上回ってしまいましたね・・・。

ボステリはグリーンドッグくらい広いランがお似合いですね~!
2013-02-05 Tue 12:55 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

このボール室蘭のケンシロウ君のなんですよ。奪ってました。
このボールのピンクはずいぶん前に家で破壊、食してました、
本当にボステリちゃん肉食多いです、
おとなしい子もいるんだけどね。血筋でしょうか?
私も決しておとなしくはないんでぇ〜〜(笑)
2013-02-05 Tue 12:47 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
フレブレちゃん達おとなしそうで
ボステリ集団に押され気味ですね(笑)

やっぱりボステリは肉食系でなくちゃ!!
プチョちゃんボール空気入ってないよ~(^^)
2013-02-05 Tue 10:37 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

プチョが元気過ぎるので、尚更感じるのかも!

ボステリ見に行くって?飼うんですか?仕事決まってから落ち着いてからの方が良いのでは?余計なお世話でしょうが、、、
2013-02-05 Tue 10:26 | URL | プチョママ #Y17400wE[ 内容変更] | ∧top | under∨
うまこさんへ

訪問ありがとうございます゚。(*^▽^*)ゞ
北海道へようこそ!
道産子の私達でも、この大雪は大変なので、雪溶けてからゆっくり遊びましょう、運転きおつけてくださいね、
逢えるまでブログで我慢しますね
ドットちゃん、待ってるよー
2013-02-05 Tue 10:21 | URL | プチョママ #Y17400wE[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして。
先週、札幌へ引っ越してきたドット家です♪

黒×白集会楽しそう!
次回は9日なんですね〜
是非参加したーいのですが
まだ、雪道の運転に自信がない・・・
残念(>_<)です。

これから、仲良くしてくださいね。
2013-02-05 Tue 09:54 | URL | うま子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おひさしぶりです。フレブルっておとなしですか?
Daianaはショコラと走り回ています。
ボステリとかっているかsらかな・
そういえば、ショコラ、You tubeに出しましたよ。
今日も、自分は」、ボステリの子犬を見にお出かけです」。あさっては、仕事の面接で、がんばりますよ!
2013-02-05 Tue 06:01 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
