札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さんぽのあとは~

2013-02-07 Thu 23:02
先日のさんぽ~ 張り切ってます。はやくいくでしよ!
13_20130207232421.jpg
帰ってきたら・・・・
はやく、はやく!おすわりって言ってないのになにかを待ってます。
7_20130207232337.jpg
それそれくださいでし。
8_20130207232334.jpg
さんぽバックもかたずける暇もないうちに、牛アキレス堪能中~~(笑)
9_20130207232335.jpg
さんぽのあとは、まいにちおねがいします~ウマウマ!!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お庭はてんこ盛り~ | おてんばプチョちゃん | たべていいの??>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-08 Fri 22:49 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

ほんとずるっ子で困ります〜
でも負けちゃいますよね!ついつい甘やかしちゃうママです。
2013-02-08 Fri 22:33 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、ママの落とし所を知ってるな~♪
そんな顔で見られたら、あげちゃうよね、おやつ。( ´艸`)
2013-02-08 Fri 21:10 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

散歩の後のウマウマタイム覚えてたらしく、お座りしててビックリしました。

人間ご飯のときもお座りして待ってて、食べ始めると、膝の上に乗ってきますぅ!お行儀悪いです〜
2013-02-08 Fri 17:58 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

ボステリ七変化?面白い顔多いですよね〜〜
でもプチョはドヤ顔が一番お似合い〜(爆笑)
2013-02-08 Fri 17:56 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うまうま待ってるときって、まだ何も言ってないのに
オスワリしてて、それがまた可愛いですよね(^^)
2013-02-08 Fri 13:11 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
アキレスの予感したんでしょうか?!
待ってる時の顔が可愛い! しわが、八の字眉毛みたく見えて困り顔~★
そして堪能中のドヤ顔決まってます(ゝ。∂)
2013-02-08 Fri 10:58 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
