札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お庭はてんこ盛り~

2013-02-08 Fri 23:48
昨日、今日とまた天気荒れてます。2日間雪かきでした~
雪まつりも大変だね~
今夜もまだ吹雪いています。

数日前~
ここでなにするの~?たかくない?

庭の雪がこんなことに~物置の窓がもうすぐ埋まりそうです(苦笑)
積雪3メートル位かな?
15_20130208234256.jpg
降りたり~登ったり~と
16_20130208234257.jpg
さぁ~いくわよ~よけてね~
25_20130208234936.jpg

びゅーーん、ジャーンプ
17_20130208234259.jpg

どぉ~すごい~?
楽しそうな顔だね!
14_20130208234255.jpg

もうつかれたから、かえろ~
20_20130208234339.jpg
家にはいったら、ぬがせろ===とゴシゴシ

21_20130208234340.jpg
クッション落として、身体こすりつけてぬぐぬぐ~

19_20130208234338.jpg
はやくして、ふくいらないの!!

23_convert_20130208235001.jpg
もうちょっとで肩抜けそうだけどね~自分で脱いでみて?(あら写真デカかったぁ 笑)

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<札幌ペットクラブ、お昼から参戦~ | おてんばプチョちゃん | さんぽのあとは~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-11 Mon 05:28 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

お仕事決ってまずは良かったですね。
身体なおして頑張ってください。
2013-02-10 Sun 22:35 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-10 Sun 22:28 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

ママ思いっきり手抜きです。実は1月にスポーツサークルの時に足首捻挫して、今頃痛くなってきました。正座できません~(泣)でも歩くのは大丈夫!
年末から病院通いが終わらないプチョ家です。

家では絶対服着ませんよ~変なの?

2013-02-09 Sat 00:29 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ランに行かなくても十分遊べますね。
それにしても、そんなに嫌なんだ洋服。( ´艸`)
2013-02-09 Sat 00:20 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
