札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

札幌ペットクラブ、お昼から参戦~

2013-02-10 Sun 23:05
普段なら江別大曲まで、3、40分で着くのに、なぜか大渋滞。
3連休なのか雪?なのか朝は降ってなかったのに(東区)
なんと、1時間半もかかり、大遅刻!!
着いたらもうお昼~~

なので
まずはランチタイム、休憩だよ~


ポンズちゃんは、ママお手製のCOWCOWコート~(伊勢丹チェックです)かわいい~
そしてつなぎもお手製~プチョ試着で、あたし達コンビ組ま~す。(爆)・・・の後ろでドヤ顔のべッキーちゃん
056_convert_20130210224115.jpg
こちらは??ロックちゃんで~す。
ポンズママさんにつくってもらったプチョのワンピースを・・・着せちゃった(苦笑)
ロックくん可愛い顔してるから、プチョより似あってる~~ww
059_convert_20130210224145.jpg
ピーチちゃんはストーブの横で気持ち良くて、おうちモード~
064_convert_20130210224306.jpg
ランチの最中もウマウマ狙ってたり、ワラワラしたり。
072_convert_20130210224354.jpg

でもおやつタイムはみんな真剣なのだ。
先日作ったワンズケーキを持って行ったんだけど、全犬おいしいーーって食べくれましたぁ
よかったわ!!
ウマウマあってもみんなで写真はやっぱり撮れんかったわ。(泣)

古い山小屋風の休憩所、まきストーブがあり、コーヒー200円飲み放題、テーブルも6個椅子もたくさんあり
まったりしちゃったね~~さぁ~~天気最高だから走るよ~~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<大自然の中のランラン | おてんばプチョちゃん | お庭はてんこ盛り~>>
この記事のコメント
ポンズ母さんへ

リメイク服3着も作っていただいて感激です。
どれもピッタリで、最高です、
市販のではなかなか合うのがなかったので、嬉しいです。
後日ファッションショーアップしますね~
専属でお願いしたい~~v-10
2013-02-11 Mon 16:51 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
渋滞お疲れ様でした~
リメイク服。プチョちゃん似合ってて
良かったです♪
今度はペアルックで作りますね。

2013-02-11 Mon 10:09 | URL | ポンズ母 #5OruQYIM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
