札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大自然の中のランラン

2013-02-11 Mon 10:15
ランチの後は~また走るよ~
ここホントに山の中です。
そーいえば来る途中にスキー場もあったね~


今までで一番山も高いです。 おーーー3匹シンクロ中
136_convert_20130210224956.jpg
プチョは誰かのボール咥えて、走ってるし、
078_convert_20130210224420.jpg
弁ちゃんとベッキーちゃんはなにか見つけたの??
105_convert_20130210224755.jpg
サモエドが追いかけてこようが、お構いなし~プチョちゃんボールもったら怖いしとベッキーちゃん・・・
116_convert_20130210224828.jpg
クレイ君はターゲット物色中~ポンちゃんデートしない??
095_convert_20130210224636.jpg
綺麗な毛なみのサモエドとラブちゃん、そうそう、来た時アラスカ犬にも逢ったのよ。
北極物語に出てたみたいな。でっかーーい白黒でした。ビックリした~

083_convert_20130210224547.jpg
ピーチちゃんも他のお友達とも仲良くあそべるね!
080_convert_20130210224520.jpg
ロック君、雪山がアレに見える??早く食べたいなzzzz
079_convert_20130210224452.jpg
クレイ君
またまた、大型犬にロックオン!!
この後、山道追いかけて登っちゃった~~
103_convert_20130210224724.jpg
弁ちゃんもお気に入りタワシに夢中で、みんなに投げてもらい、ご満悦~
143_convert_20130210225059.jpg
サモエドになんか負けないわ~と全力疾走~~
122_convert_20130210224900.jpg
ボールを探しにお山に登ったらパウズ紛失のクレイ君~
150_convert_20130210225129.jpg
でも今日一番元気だったのは、ポンズちゃんかなぁ~~休憩中も何度もラン行ってたよね~
ポンパパさんお疲れ~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<たのしいランのあとはまったりんこ~ | おてんばプチョちゃん | 札幌ペットクラブ、お昼から参戦~>>
この記事のコメント
チロモズ母さんへ

私も、こんなに奥??と思い、スキー場の駐車場のおっさんに聞いちゃった。
パパの運転で良かったですw。
ショーの開催はもう少々お待ちくださいね。
フルタイムワーク、6ヶ月ぶりで大変かも〜〜(泣)
倉庫寒くて、外みたい(ブルブル〜)
2013-02-12 Tue 21:27 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

ここ夏BQできるので広いし、川あり山ありでたのしめますよ。
このボールは黒ラブちゃんのかな?
このごろ写真ボールばっかりでつまんない。
2013-02-12 Tue 21:19 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎ママさんへ

ボール離さない馬鹿ですけどね、
みんなボール隠して〜〜って感じです。
小太郎くんと一緒に走らせたいな。
2013-02-12 Tue 21:15 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

ここはジョイフルエーケーの奥で仁別の方です。
みんな元気ですよ。
2013-02-12 Tue 21:10 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんまたまたボール部(笑)
ボール咥えた姿がかっこいい♪

ここのラン夏に一度だけ行った事がありますが
山奥すぎてほんとに辿り着くのか焦った~(爆)

ファッションショー私も楽しみにしていま~す♪
あっ、お仕事お疲れ様でした!!!
2013-02-12 Tue 13:54 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
札幌ペットクラブも広くて楽しそうですね!
プチョちゃん、誰のボールw
いっつもボールくわえてるとき、いとしそうな顔してますよね♪

2013-02-12 Tue 13:11 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
さすがボストンチーム!!
大型犬に負けない元気の良さだですね!!
お天気も良くて、みんな楽しそう〜(*^^*)
小太郎も体力つけなくっちゃ!!
来月プチョちゃんに会えるの楽しみにしてます!
2013-02-12 Tue 07:38 | URL | 小太郎ママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
皆、ハツラツですね。・・・やっぱり人間も、動物も、笑顔が1番ですね。
北広の後楽園スキー場のほうでしょうか?
2013-02-12 Tue 02:07 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカー母さんへ

土曜日は逢えなくて残念でした、
ランはたくさんあるみたいですが、冬は2か所、でも山に登る獣道もあり、敷地はすごく広いですね~
夏は川遊び、BQもできるみたい、大型犬多くて、オスカー君喜ぶかも~~

17日は娘の吹部の全道大会で帯広です~残念!!
みんなに伝えておきますね~
2013-02-11 Mon 22:40 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんヘ

ランではボールの写真しかないぃ^^
プチョにはボール禁止だね。
山奥にあるのに、ワンズたくさんいてビックリでしたね
みなさん会員さんでしょうね~夏行きたい、でも虫たくさんいそうだ。
2013-02-11 Mon 22:30 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しそうでしたね!
こんばんはー。皆、元気いっばい、楽しそうでしたね〜!山につづいてるようなランなの?さすが大型犬も多いみたいですね。オスカー家も来月はぜひとも参加しますね。その前に次の日曜17日、長沼さくらカフェさんに行こうかと思ってます。^_^
2013-02-11 Mon 22:28 | URL | オスカー母 #LpqWONtI[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

冬でもこの広さ、夏が楽しみです、他にもランいっぱいあるみたいよ。

ポンズ母さんに作ってもらったのメチャかわいいの!
モデルがいまいちかも知れないけど、楽しみにしててね
2013-02-11 Mon 22:26 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
午後からはたくさんワンコが来ていてびっくり。
帰ったらクレイは爆睡でした。
ワンコおやつとスカイツリーのお菓子、ご馳走さまでした。
2013-02-11 Mon 19:05 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すごく皆イキイキ走り回ってるの見て
楽しい気持ちになります~♪

ハイパーボステリ軍団には恰好の場所
ですね!

プチョちゃんのポンズ母さん作ファッションショー
も楽しみにしてますね~(*^_^*)
2013-02-11 Mon 17:53 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
