札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たのしいランのあとはまったりんこ~

2013-02-12 Tue 18:56
ベッキーちゃんが用事で先に帰ってしまいまして、日も傾きだしたのでまた倶楽部ハウス(休憩所)へ
166_convert_20130210225356.jpg
ピーチちゃん、くつもはいたまま、熟睡~
165_convert_20130210225327_20130210230018.jpg
弁ちゃんもママの膝の上で、すーぴぃ~すーぴぃ~
163_convert_20130210225227.jpg
ロック君はママやパパ達のお話にフムフム~なるほど~人間界もいろいろあるのですなぁ~~
164_convert_20130210225250.jpg
クレイ母がクレイ君の鼻つぶれてるっていうから、真横から撮ってみたら・・・・・
162_convert_20130210225159.jpg
西日に当たりながら、気持ちいいんけど獲物を狙ってるハンタープチョ!
みんな今日もウキウキランランたのしぃ~白黒会でしたね。
飼い主も話盛り上がったし、ヌクヌクまったり楽しかったです。(まきストーブって本当に暖かい~)

来月3月の集会のおしらせです

日時  3月17日 日曜日  13時より

場所  北翔クロテック月寒ドーム
     グリーンドックにて

    詳しい事は後日お知らせいたします。

ハナペチャのお友達、ハナペチャじゃないお友達、グリーンドックは広いぞ~遊ぶぞ~ 
たくさんの御参加お待ちしています。   

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ママに替わって~ | おてんばプチョちゃん | 大自然の中のランラン>>
この記事のコメント
コニーハハさんへ

山あり川あり自然たっぷりです、
なんかキャンプ場もありBQもできるの!
みんなで行こう〜
プチョ、鹿でも穫ってこないかしら〜〜(爆)
ペットの霊園もありました。
2013-02-14 Thu 12:29 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ペロおばさんへ

冬は2カ所だけなんですが、夏はたくさんあるんだって〜川遊びも
プチョは逃げ回って捕まえるのたいへんでした〜
ゆっくり遊べてお弁当たべれるよ〜〜
2013-02-14 Thu 12:21 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
とっても広い所なんですね♪
薪ストーブあるから 寒くなったら
ぬくぬくできて飼い主にもワンコにも最高ですね(^^)

いっぱい走って お友達お休み中
ハンタープチョちゃんは何を狙ってるのかな~(笑)
2013-02-14 Thu 11:34 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
札幌ペットクラブ、すごいところですね!!
広すぎて、おばさん 心配!!(笑
プチョちゃんたちは遊び上手だから自由に動き回ってくれるし、
仲良しさんばっかりで安心して見ていられるんですよね。羨ましいです。
しっかし、みんなさんオン・オフの切り替えができてますなぁ。
2013-02-14 Thu 11:03 | URL | ペロおばさん #GITaTL2U[ 内容変更] | ∧top | under∨
megさんへ

ポンズママさんに着くってもらったの、めちゃかわいいんですよ
サイズもポンちゃんと同じくらいなので、ラッキーでした。
そしてリメイクなんでエコ〜!

ボール部は一人1個与えなきゃケンカしちゃいますもんね。
次回楽しみにしてますね〜
2013-02-14 Thu 00:17 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

ボステリも鼻の高い子と低い子、様々ですよね〜
こまちちゃんは高いよね!おやつのせれそうだね。
プチョものせれそうなので、トライしてるんだけど待ちきれなくて食べちゃう〜
2013-02-14 Thu 00:13 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママさんへ

薪ストーブいいよね〜気持ちよかったぁ!
話に花が咲いて、のんびりしちゃった、また行きたいね。
今度はボール無しで、、、、(苦笑)
2013-02-14 Thu 00:09 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

なんで渋滞?って感じで、着くまでにおなか減っちゃったよ〜
コンビニのポテト食べながらやっとつきました。
ボステリ飼ってよかったーって、こんな時本当に実感しますね。
仲間もいっぱいいるし、パパさんママさん達もみんないい人ばかりで幸せ〜〜
2013-02-14 Thu 00:04 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんなまったりで可愛いなぁ~❤
楽しく遊んでお疲れモードだね。

ポン酢ママさんが作った服も可愛いね。

3月の集まりは参加出来そうです。
買ったバスケットボール持参で参加します!(*^。^*)
プチョちゃんのボール奪わないから安心して~。(笑)
って人のボールを欲しがるかも…。^_^;
2013-02-13 Wed 10:29 | URL | meg #a2H6GHBU[ 内容変更] | ∧top | under∨
前にクレイくんの鼻が!って
クレイ母さんがブログにのせてたのをみて、
いろんな子の横顔みるのにはまってます♪
鼻ペチャ犬ならではで、面白可愛いです(*^^*)

2013-02-13 Wed 09:24 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
この間はまきストーブでみんなまったりでいい感じでしたね〜!
ピーチ、どこでも寝ちゃう女…
U^ェ^U
プチョちゃんも一気に遊んだら眠たそうでしたね〜☆
ロックくん、ほんとに話し聞いてるみたい!
13日まだピーチパパの休みわからないんで、また早いうちに連絡いれさせてもらいますね〜*\(^o^)/*
2013-02-13 Wed 01:15 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
渋滞の長旅ご苦労さまでした~(>_<)
今回もすごく楽しそうな感じムンムンです♪
それぞれの楽しみ方で遊んだり、一緒に走ったり
ボストンは見てて飽きないですね!

来月の集会、参加予定ですがちょっと微妙なので
参加決まりましたら宜しくお願いいたします(^O^)
2013-02-12 Tue 23:12 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

衝撃の一枚、載せてしまったわ〜〜w。
フガフガじゃないと、クレイ君じゃない!
ハナペチャ最高じゃん〜

来月は多くなりそうですよ〜楽しみぃ
2013-02-12 Tue 21:35 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鼻が、クレイの鼻が・・・・
やっぱり埋もれてるぅ~!!ww

沢山も楽しいけど、こじんまりも良かったね。
次回は何人集まるかな~♪
2013-02-12 Tue 19:50 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
