札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クリスマスケーキ

2011-12-24 Sat 01:25
22日に一足早くクリスマスケーキが届きました。

パパさんの仕事のお付き合いで毎年頼まれます。
子供たちの誕生日は私の手作りケーキなので、市販のホールケーキはクリスマスぐらいです。

001_convert_20111223014437.jpg

今年は12㎝の白黒にしてみました。
お味はまぁまぁでしたが、やっぱ甘い!!
子供たちも美味しいけど甘いねーと
ちなみにチョコのほうがおいしかったですよ

003_convert_20111223014540.jpg

うちの白黒も興味津々!!
{これってあたいの??}今にもかぶりつきそうです。
いえいえこれは人間様用です。
こんなの食べたら、糖尿病になっちゃいますから・・・


005_convert_20111223014630.jpg

息子も帰ってきて、久しぶりの5人と一匹。
居間が狭いんですが・・楽しい年末年始が過ごせそうです。
25日はプチョに美味しい手作りご飯作ろうかな??
雪が降らなければ、頑張ります。(雪かきがあると疲れるんですよ~ママも歳なんで・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

関連記事
別窓 | クリスマス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<プチョ!!だーいすき。でもケーキもだーいすき。 | おてんばプチョちゃん | 寒いんだって~~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
